みなさんにお知らせ!


9月15日18時~20時くらいを予定して・・・復活USTream「DARTHtream」を放送します!


内容は・・・アルバム解説や俺の好きな音楽紹介、映画紹介、漫画や本の紹介・・・蝕について。

などなどざっくばらんに予定してますが。


なにか聞きたいことがあったら応えてみる、質問コーナーも作ろうかと思う。

なので。この記事のコメント欄にダースレイダーにちょっと聞いてみたいコトがあったら書いてください!

ぜひよろしくお願いします!答えられる範囲で対応します。


リアルタイムの質問はTWITTERなんかで対応するかも。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


そんな感じで脳みその柔軟体操をやってますが。


身体の方もちょっとづつ頑張ってる。今日もリハビリだったんだが・・・身体が硬すぎ!ストレッチ頑張らないとな。

このままアストロンかかったようになっちまうぜ。


んで、久々のトウマスタジオへ行き。

ちょっくらラップを録音してみた。やってみて・・・とりあえずなんとかなりそうだぜ!やっほー


やっぱマイクに向かってラップする気持ちよさったらないね。

いま構想中の3曲をラフに録り、金曜日まで練ることに。ビートはたくさん作ったからなー

いまんとこ・・・頭が痛くなったりは・・してないぞ。


最近はピーター・バラカン氏の本ばっか読んでます。

懐かしいロック名盤を掘り起こしたくなるな~


9月26日の超ライブへの道が東京での復活ライブになります。

チケットも売ってるので買って遊びに来て!

DJはOSHOW!


詳細は以下!!


開催日 : 2010/09/26(Sun)
開場時間 : 14:00
開演時間 : 15:00
タイトル : 超・ライブへの道~SPECIAL~
会場 : CLUB QUATTRO(渋谷)
住所 : 東京都渋谷区宇田川町32-13 4・5F
前売料金 : 3,000円
当日料金 : 3,500円
※ 1ドリンク別
連絡先 : -
内容 :

チケット発売中!
ぴあ : 0570-02-9999(P-Code:117-360)
ローソン : 0570-084-003(L-Code:78876)
イープラス : http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002045859P0030001P0006


特設サイトはこちら。

出演:
KEN THE 390
KOHEI JAPAN※New
サイプレス上野とロベルト吉野
ダースレイダー※New
環ROY
TARO SOUL
ROMANCREW
ICE BAHN
STERUSS
KOPERU
RAU DEF※New
SHUN

and more…

KEN THE 390の主催イベントとして過去3回、大盛況のうちに幕を閉じてきた
「超・ライブへの道」が、会場の規模、アーティストの数、
ともに大幅にパワーアップしてここに開催決定!

日曜の昼間に、渋谷のクアトロという大会場で、
現場叩き上げのHIPHOPアーティストのライブが一度に見られる、

渋谷で一日限りの、ラップフェスティバル!!!

KEN THE 390のブログは毎日Check必見!