昨日はまず・・・


横浜、元町・中華街へ。UNITEB USのスカウティング・レポートにKENが出場するので・・・帯同。

AFRA、DJ SANCON先輩とリハ後に中華街へ!


名店「山東」・・・大行列だったな~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

そして、名物・・・水餃子!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


タレにカシューナッツがしのんでて・・・泣くほど美味かった!!


でも、大量の料理が出て来まくり・・・最後の酢豚がマジで美味いのに全く食えないという悲劇・・・


ご馳走様でした!


本番では急遽、AFRAのライブにてセッションすることに。

そこで生まれて初めてステージ上でビートボックスを披露・・・申し訳ないです。

GOODTIMESを」AFRAが叩いて、フリースタイル!

楽しく出来ました。


KEN THE 390もばっちりライブして、UNITEBUSが謎の怪談映像も込みで見せてくれた。


山下公園でもチル・・・


んで、町田へ行き・・・DJ X13、POCKY、メコリと合流。


SAG DOWN!!


なんてゆうか・・・HIPHOPの話を、濃度を一切薄めずにかませる数少ないパーティーというか・・・

この日もライターがたくさん集まってたり、とにかくワクワクするHIPHOPパーティーの雰囲気がぷんぷん!


ISSUGIもDOWN NORTH勢とタイトに決めてくれて。


俺は・・・今年の夏一番楽しいライブが出来たぜ!マジで盛り上がったな~

最前列にTKCとかKYNとかWAXが乗り込んでノッてくれてたのも最高だったな、


セットリスト

1;世界最高のイントロ

2;GET FUNLKY~FUNKYCHILD VERSION

3;ママのあそこにKISSしな

4;JAPANESE WILDSTYLE feat.SITE、NORIKIYO

5;レペゼンレペゼン(POCKY)

6;明日に向かって撃て!

7;CISCO坂

8;LOVELETTER


最後はなんか怒号と共にライブ終演。本当、やってて良かったな~って思える瞬間だね。

HIPHOP・・・また充電出来た。いろいろ問題もあり、参ってたタイミングだったから余計に、ね!

気持ちええ!


んで。

その後は当然、わや!SD JINKSTAのリリース・ライブだぜ!!

最高!!SAG DOWNNNNNN!!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



朝までひたすら遊んで・・・始発で死んだように帰宅・・・

充実だぜ!


で、いまは横浜BLITZのBLOCKPARTYのリハでBLITZ楽屋。

KEN、Roman Crew、サ上とロ吉、鎮座DOPENESSらと楽しく過ごしてます。


全員、生バンド!こりゃ楽しみだな~


じゃ楽しんでます!


お返事コーナー



ガム>>あ、ありがとうっす!新型インフルエンザ、怖いですね・・・


kanbe49 >>俺も本当に残念です。俺はやっぱ江田省一が好きです。


ALICE>>ありがとう!


ダーク>>なにが?