昨日は良く寝れました。


おかげで随分練れましたよ~


錬れましたよ~


ってなタイミングで!!!


今夜の3on3 外伝ですが~


最初東北ライブがかぶってて出れない予定だったBesが・・・

ライブ無くなったみたいなんで・・・


急遽参戦決定!


3 on 3 外伝にて・・・


Bes team代表としてチャンプオン・ライブをかまします。


ううむ、IKBフレイヴァー!


なんでライブもICE BAHN、DOWN NORTH CAMPBesってコトで豪華絢爛じゃい!!


池袋bedにて「3on3外伝」!!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


オレが描いたフライヤーです・・・

ゲット出来なかった人は・・入り口で「ダースレイダーのブログ見た」でどうぞ!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


今回もビートボクサーはヘビー級からテクニシャンからヴァイブスから・・・集まりました。

賞金5万円!!


AFRA、啓、Sharlee、妖怪うらに洗い、MASTER、CHOKE SP、JOMO、KAZ、HIRONA、BREATH HACKER、七次元、REO MATSUMOTO、INTELLI、TAKA、I-BEAR'


こいつらがビートのたたきあいで頂点を目指す!!

司会がオレ!

前回優勝はKAZ、準優勝はSharleeだったんだけど・・・果たして??

これ、マジで見逃す手はないぜ。駆けつけろ!月曜でもハイテンションです。


SQのスクラッチショーもあり、DJはいつもの竹細工、ONE-LAW、X13が盛り上げますヨ。


お待ちしてます!!


いえ~!楽しみだねい!


戦いはすぐそこに・・・キテるぜ!


さて、そんな間も事務所でG.Oと話してたり。

どうやら上野、アメ横に・・・新しいショップを作るらしいぞ~

気合入れてました。


そんで車内では・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


FREDWRECK!!

西海岸のファンク野朗の楽曲集でヘッバンギン!!

こいつはドン、パン・・・と豪快に鳴らすドラムとオモロな上ネタでギャングスタ・ミュージックを彩る豪腕です。

んでKRS-ONEとかまで乗っかってます。バンバン!


渋谷ではたばこと塩の博物館のとこにあるカフェの。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ヤサイカレーを食べる。

豆がたくさん入っててヨシ。こういう健康志向のカレーって正直味を置いてってるパターンもあるんだが。

こいつはイケてました。ホクホクで心和みます。


んじゃ、夜!!


お返事コーナー


kou1030 >>看板は激似だね!


ラム >>お!サビ覚えてくれてありがと~!頑張ります!


wood2 >>楽しんでくれてありがとね!


double-1219 >>最近はあっちバージョンで歌ってます。楽しんでくれてありがとう!