憩いのBlog

スキにやりますケセラセラ


テーマ:
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
  【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して ブログネタ: 【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して 参加中
本文はここから



【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!


久々にブログネタw

今年は氷ばっかり食べてます!お腹は壊しておりません!
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は休みで短大の同期の友だちとひっさしぶりに会ってきた。

どんくらい久しぶりかって、同期の結婚式ぶりだから3年ぶりくらいなのかーとか
今日思ったんだけど、旧友ってのは久々に会ってもそんな久々感がないのが不思議w

お互いの近況やら、同期のあの子は今どーしてる話とか

まあたわいもない話をしてきたんだけども

楽しかったなー(^Д^)また遊ぼうぞ。

たまたまピグライフやってたらお互いログインになって急遽お互いヒマって事で会ったんだけど
ピグライフも馬鹿にできないね(笑)

そうそう。

新しい職場でいろいろ覚える事がてんこ盛りでアタマ痛かったんだけどやっと慣れてきました。
アラフォーにもなってくると新しい事覚えるのって脳みそパーンですね。

前に新しい就職先になったーーー\(^o^)/ってとこは実はとっくの昔に辞めてましてwww

5月7日から再び新しいとこに就職したのですw
今度の職場はいい感じにキビシくていい感じにゆるい(笑)
職場の人もいい人で今回は辞めなそうだ☆

今日は処置とかする係だったんだけど明日はリーダーだって(=ω=)

事務仕事より肉体労働派のワタシにはツラーイ業務。

ちょっと早めに行こっと。

すっかり早寝早起きになってしまったら生活スタイルが変わってきたなー。

最初は眠くて眠くてしょーがなかったケド今日はちっと元気:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ちっとね。







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
DJオショウさん見たさに虎子食堂に行ってきた!
この日、渋谷、原宿で原発デモがあった日で、皆さんそれに参加してのアフターパーティ☆
デモには参加してないけど、(ちょいと肩身がせまかった( `ι´;))原発なくてもどうにかなるならない方がイイよねって思ってる。
photo:01



おかんRAPを聴いたんだけど、全くその通りと思う内容。
photo:04


食の安全、子どもへの影響メインにRAPされてたけど、産地とか気にしちゃうもんね。
コールANDレスポンスで
【セイ!ほーちょう!おたーま!】
はウケたw(^Д^)

photo:02



DJオショウさんとMCはダースさん!

合間にトークを挟んでのDJ面白かった(((°∀°)))

オショウさんは、福島県郡山の出身だそうで、最初に
【原発で恩恵を受けた人も多いから地元の人は声をあげづらいんです。だから周りがどんどん声をあげていかないと!】
って言ってた。

あたしも福島の小名浜には散々遊びに行ったしな。
すごくキレイな海だよ。

そしてDJプレイ開始!
photo:03


【スクラッチもやっちゃいますよー!】っていっぱい擦ってた☆
photo:05


ダースさんのMCもアツかったよ!

小さい娘さんがいるから余計だろうなって聞いてて思った。

和モノと洋モノmixでオリジナルラブからJBの流れとか面白かったw(´艸`)

接吻の次にする事と言えばー( -∀-)って流れでのJBの名曲。

また見にいきたいー( °∀°)o彡°

セレブオショ子の話やら
近所の猫シリーズの話やら
トランスフォーマーの話やら

Twitterとアメブロの話題でお話ししてきた(笑)
くだらない内容に反応する人達で認識していただいてて光栄でございましたw

オショウさん面白いからちぇっけだうオススメです(・`ω・´)b
《リンク》
DJオショウofficial blog
オショウさんのTwitter



ヴァイナル・パズル/DJオショウ

¥2,400
Amazon.co.jp

BANGIN POP!!/DJオショウ

¥1,890
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

書きだめる→途中で保存→他に気を取られるループでブログUPに至らない最近( -∀-)iPhoneに保存記事増量中。


photo:01


4月29日は明治神宮にものすごい遅い厄除けに行きましたよ(笑)
もう四月終わりだっていうw
photo:02


気の持ちようかもしれないケド、あんまいい事もないから気晴らしに(^ω^)
明治神宮って初めて行ったんだけど、原宿駅周辺の賑やかさが嘘みたいに中は静かで穏やかでした。
photo:03


清正の井戸がアツいらしいよwとクレヨンさんに聞いて行ってみた。
photo:04


井戸の写真を待ち受けにするといい事あるとかないとか('∀`)
画像欲しい人はご一報下さいw

清正の井戸をググると、夫婦楠もイイよという記事をみつけて
photo:05


オラに元気を分けてくれ!バリにPower注入してきた。
緑は癒されるよ。
Powerってか、マイナスイオン注入が正解かもしれないけども。

パワースポット記事に、夫婦楠を見てから明治神宮の結婚式が見れたら尚運がよくなるとか書いてあった。
photo:06


見れた (゚レ゚)

早くも清正の井戸効果か!と言いいつつ厄除け受け付け。
1番お安いのでも5000円
たっか!( Д) ゚゚たっか!
と思ったケド、あの笛のぷわ~んぷわ~んぷわ ってヤツ…祝詞奏上っていうらしい。
初めて自分の厄除けで聴けたし、やたら厳かな神聖な感じの厄除けだっし巫女さんの倭舞とやらも見れたし空いてたからアリだなと満足。


お寺で厄除けばっかりしてたけど神社もイイね(^ω^)
photo:07


鯉が居たけどコレすら縁起良く見える
www
雰囲気大事!
photo:08


右デコ
photo:09


左デコ交互に見て

何故か写真撮る時私に身長を合わすクレヨンさんw
お付き合いあざましたヽ(°∀°)ノ





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。