今日もさっきまでスタジオで・・・

KEN THE 390の新曲の録音。これは、イイぜ!相当イイぜ!イイぜ!イイぜ!イイぜ~!


と明日はこれまた朝からスペシャの収録、MUSIC UPDATEであります。


さて・・・


Lion’s Rockの式、めでたかった!素敵な二人に幸あれ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


祝いにきた高槻ポッシーな面々と。けっこう893なテーブルだったね・・・

飯の食い方というか、ナイフとフォークどっから使うの?箸で全部食えば良くね?な集団。

でもめでたい!


雨のアメ村から大阪駅へ、東京へいざ!!


となりでは・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


893が寝てました。

あ、違った・・・ロックストックのHOTCHI社長だ・・・

あの、グラサンかけて首まげて寝てると・・・隣の人、ALLWAYS眼タレられてる状態なんですが・・・

こんな感じで2時間半。俺も寝てたな~・・・てゆうか気絶してたというか。


そんでさ、おととい書いた蝕直前の日記までやっと振り返られたヨ。ヨ!YO!


んで、蝕!!!


いえー楽しかったぜー!!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


オープンからオープンマイク!!ブラッ!


東京の若いMCがここに来ないのはマジで不思議なんだが・・・ああ、ハングリーでやる気のあるヤツなら嗅ぎ付けると思ってるんだがな。ラップが好きならね。

今回はTARO SOUL、METEOR、シノ、バケラッタ、俺、ピースを中心に回した。あっと言う間の30分・・・ラップ、楽しいよな!イエ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


リハに遅刻した上に持ち時間を13分オーバーしたWATT。

でも曲は良い!!自作自演集、聴いてみ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


くそタイトにキメテくれたGRASSHOPPER SET!安定感はサスガの、HIPHOP集団。

こういういショーのまとめ方が最近なかなか観れないんだよ。ナイス!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


客と共に終始飛び回る、エネルギッシュなパフォーマンスを魅せる千晴。

見てるステージがきっと大きいんだろうな!って感じさせる自信あふれるライブだ。ロングラン、かっ飛ばせ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


そして、これぞ・・・HIPHOPのダイナミズム!!ファンキー道まっしぐらのDOSMOCCOSのショーに興奮だ!

ラップも巧過ぎるぜ!ああ、HIPHOPってカッケーな~って思わせてくれた。ありがたや~!

5.17には渋谷RUSHでワンマンだってよ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


HIPHOP HOO-RAY!!手振れ!手振れ!

TARO SOULもSOUL SPIRALをひっさげてドカっとやってくれました!よ、ソウルドリーマー!

会場も暖かさバツto theグンでグングンあがりました~


結局朝まで、楽しんだなー・・・最後の上野との最悪トークショーは・・・忘れてくれ!

遊びに来てくれたみなさん、ありがとう!!おかげで本当に楽しい一夜になったぜ。弾ける一夜!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


CRIMESIXXXイン・ザ・ハウス!!


さて。来月は・・・4周年だぜ!!!お祝いに来てくれー!!!みんな~


SPECIAL GUESTは・・・城南の暴れシマウマが四輪駆動に乗って・・・蝕へ、パーティーチェッカーとして登場するぞ~!!これぞREAL STREET DREAMS!!重いティンバも軽くする・・・あのTOKYO'S FINEST、誰がヤバイか知ってんだろ?武道館のDVDもしかと見とけ!!


な・・・


DJ DIRTYKRATESが・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

見た目は完全に・・・タイムマシンよりもハイテクなライムマシンですが・・・人造人間の大魔神なのか?


そんなDIRTYKRATESが!

日本語セットで挑んできます!!!


さあ、盛り上がろうぜ!!!


ライブは・・・わたくしダースレイダーに!!!STERUSSに!!!ICE BAHN!!!

と蝕的身内オールスターズな布陣で挑みますぜ!!


5月2日・・・・へ来てくれー!!!THE GAMEの7周年も兼ねてます!!


ちなみに5月1日ZEROがあります。こちらは池袋bed・・・ゴールデンウィーク、遊び倒そう!!


んで、蝕を終えてからスタジオへ行き、さっきまでかましてました。


寝るぜ!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

渋谷駅のSPICEカレーでチキン煮込みカレーを食べる。

熱々だったけどペロリ。オーソドックスな味付けであります。そろそろカレーも新規開拓していきたいが。

どこへ行こうかな?時間が俺を許さないのだ。


明日はスペシャ、精養軒のカレーか?


ほんじゃ、おやすみなさい。



お返事コーナー


inovader >>そうなんです!


ハスキー >>明日もお会いしてきますぜ!


大輔★a.k.a.フレッシュライム >>ライブ会場で売るかもよ。


レイリ >>・・・若干気持ち悪い・・・でも楽しんでもらえたならオッケー。


SORA-DADDY >>本当だよね。偉大だな~


kou1030 >>ちなみに俺もスペシャ自宅では観れません・・・


ぺこ(黒衣) >>ぶっ潰されててあまりちゃんと楽しめなかった・・・ゴメン!アルバムありがとう!


ラム >>間違いない!そして大量投稿ありがとう!


beshalist >>テキーラ以外は最高のパーティーだったよ!サンキュー!アレ、来なくて良かったよー来たら大変だった・・・


cocoon>>クライングドウービーマンも彼方からの手紙も凄い歌詞なんだよな~最高。ついてる男!


しんご>>あくまで俺の記憶と体験談だけどね。素敵な先輩ガタです!


ИΛО-КЭY >>天気も良かったし、伸びてみたよ!


砂>>パーティーに遊びに来なさい!


JINRO>>ジブさんおPERFECT QUEENは最高だと思うが・・・