来たぜ!やっとアップロード出来た。なんの苦戦だったんだろうか、昨日は・・・

勝負は今日に持ち越し、そしてなんとかアップしましたゼ!


テーマは・・・勝新太郎の逸話から思いついた。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

男子必携の書、俺  勝新太郎・・・最近再発行されてたね。

ここに刻まれる数多くの逸話はいちいち凄い。

とりあえず読んで欲しい・・・これぞB-BOYだよ。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

若山富三郎の舎弟格の山城新伍から見た若山・勝兄弟。

若山寄りの視点だが・・・日本にもこんなデッカイやつらがいたんだ!と胸のすく思いがたっぷりだ。

永遠の先生二人・・・


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ちなみに、超・オリジナル・ソウルシンガーでもある勝新太郎。

歌声も勝新太郎世界。電気菩薩がいるんだよ!ビリビリ・・・地球がでっかいフロになり、そこで思いっきり歌ってる勝新がいる。


と、インスピレーションに欠かない偉人だが。好きな逸話がある。


勝新の母親が亡くなったときの話だ。

親族が集まる中に現れた勝新太郎。おもむろに母親の元に歩み寄ると・・・


母親の股間に思いっきりKISSをし始めたのだ。


慌てて引き離す周りの親族たち。「勝さん!おかしくなったか!」とたしなめると・・・


「馬鹿野郎!俺が出てきた場所に最後のお別れをしたんだ!何が悪い!?」

と勝新太郎は言ってのけた。


こういう男に・・・俺はなりたい。俺はあこがれる。


出てきた場所はルーツだ。子宮で育ち、地球に出てくるんだ。

出てきた場所にちゃんとKISS出来る男になりたい。


どこから来て、どこへ行くのか。


それが大切に出来る男でありたい。そこをないがしろにしてるヤツラが多すぎる。


そういうテーマです。

音は、思いっきりアメリカのB級ファンクバンドの演奏みたいに仕上げた。ドラムも含めて大変気に入ってる。

そして、マイメン・GOUKI!ビートが鳴った瞬間、こりゃあGOUKIだ・・・と思ったので、また一緒にやりました。

フローもファンキーだ。こういう質感のモノが俺は大好きなんだが。いかんせん、誰も作らないよな。


俺の基本テーマをやっと形に出来た第一弾。

聴いてみてください。またもや・・・PCのみなんだけど・・・ごめん!



♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう



ママのアソコにKISSしな! Feat.GOUKI

歌詞;DARTHREIDER/GOUKI

スクラッチ;トウマ57ムーヴ


勝新太郎は死んだママのアソコにKISSした グッバイ・ママ!

ちょっと酸っぱいかな 臭いかな ウン ダメだ、泣いたら・・・

俺が出てきた場所に感謝したんだ何が悪い? ありがとうママ

どっから来て どこへ行くのか 成長が無けりゃ赤ん坊のまま

初めの一歩から始める一生 俺の辞書にも不可能は無いが

踏んでる大地を大事にした その分高く飛べるさ 間違いないさ

スゲー月にも届くぜ!ってそりゃキメてるだけだろ、アホくせー

とりあえず一服、人生のスタート、KICK! PUSH!

子宮を飛び出し地球に降り立つ HALLO!神様、もう懲りただろ?

どうせまた不完全なヤツさ でも産まれたからにはガムシャラ

ノックダウンされて砂を噛むか 夜空に輝くスターを掴むか

一番星に一番乗り オリジナル名乗れるのは一番のみ

イチバーン!ウイイイイ! 俺って格好良い MICでがっぽり

C.R.E.A.M掴むぜ FREESTYLEBORN TO BE WILDBEATS RHYME&LIFE

.ママのアソコから今いる場所 しっかり刻んできた足跡

目指すゴールは人生の達人 ママのアソコにKISSした勝新!


HOOK

KISS YOUR MAMA’s PUSS


GOUKI
ペンをまた進めるかあの時の衝動から未だに変わらないよ
やっぱりコイツか、夜の匂いがINSPIRATION FROM SAXPHONE
結局熱くなれる方向に
UNSTOPPABLE
BE HONEST
それしかねえよ

毎夜毎夜迷い込むイマジネーション
舞い降りてくるのはDAMON
STRAIGHT FROM
母の
PUSSY
そこはみんな一緒だろ
RESPECT
INPUT
OUTPUTの宝物

死ぬまでわからない馬鹿野郎
愛の結晶の科学反応だからスゲー飛ぶハイグレード
血統書なくともクソど根性
はみ出すいつも何をやっても
歩の位置からでも狙う王将
負の考えは元からNONO
能天気と言われてもI KNOW
開口一番いつものホンモノ
笑えるくらいがちょうどいいよ。
言ったことは無いけどRESPECT
いつになったらできる親孝行

いつだってROOTSは忘れちゃいないさ
偉大な存在がいるから今俺はここで笑えてんだ
まだまだ元気でいてくれFATHER MOTHER
血のつながりより濃い絆の
BROTHER&SISTA
毎度毎度迷惑をかけるがBIG UP BIG UP BIG UP!!!



今週のパーティーは!!


4月1日

DOGGAREA@渋谷VUENOS


JUSSWANNAのリリパ。渋谷版。俺はMC!


4月3日

JAPCATS@京都evoleve


京都の日本語ラップ・パーティーへお呼ばれスタイル!

日本モノインストでライブやります。pekoが一時間ブッダだけで回すんだってさ。

京都近郊のみなさま、是非!ウラタ君とかます!


4月4日

蝕@渋谷THE GAME


TARO SOUL/DOSMOCCOS/千晴 トリプル・リリースパーティー!!


THE GLASSHOPPER SET/WATTのフレッシュ・ライブもあり!!


蝕DJも久しぶりにみんな揃います。


俺はMCだぜ!


さて、いまからベッド行きますか。


今日は・・・昼間から歌舞伎町でミーティング。

帰りにKEN THE 390とガンジーへ。王ろじが営業時間終わってたのが残念だったが・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ビーフカレー。オーソドックスな焙煎系カレーの老舗。困ったときはガンジーだ。

香りがたまらんのだ!ペロリといただきました~


晩飯はシシャモとシラスと煮物とまとめてあります。


ファイト!


お返事コーナー


黒めがね>>2ndでまたキャラが落ち着いたプレイヤー風になるんだよね。いいMCだよな~


えり >>おいでよー!富津では最前列、ありがとう!


kou1030 >>その通り!!


S'THE NOTE >>感じる人がいなければ存在しない・・・そういうモノだと思うんだ。


藤沢リーマン>>いや、違うんだけど・・・結構重くてね。3on3、本当いい試合だったよ~


ラム >>是非挨拶してくださいな~


ame>>いまやってるコトを見ても分からない?


1890093019990711 >>いまはMFが取れてDOOMらしいけどね。イイよね!


ウマイ棒>>蝕なら似た音楽好きな連中ばっかだからそこで知り合い作りなよ!