いよいよ明日だ!!

待ちに待った今年のシーズン、開幕戦。誰が勝ち抜けるのか?ワクワクしまっせー


3月27日@池袋bed

「3on3 MC BATTLE 2009 series」

23時OPEN 24時バトル開始!!!

2500円1ドリンク フライヤー持参2000円1ドリンク


エントリー・チーム


stillichimiya(ZERO優勝PONYのチーム)

BLACK MONCBLAN(1.12大会優勝DEJIチーム)

Da.Me.Records(METEOR/CUTE/コマメ)

謎の押韻師弟と謎の魔法使い(大阪。IFKパーティーENTER優勝者チーム)

PUNPEEといつもの二人(久しぶりにPUNPEE登場・・・ホイコーローとカムリもだ!)

DOWN NORTH CAMP(IKBスタイル!!ISSUGIが本領発揮すれば・・・)

第三の唇(バトル強者スークンのチーム、再チャレンジ!)

NOMAD SEX GARDEN(優勝経験者イソトモがクルーを率いて再登場!!)


と猛者ぞろいでありますヨ!!!

今期一発目の大会、優勝はいったいどこだ~??


ビートボックスバトルは・・・桜井響 vs KAZ!!


「ダースレイダーのBLOG見た」でディスカウントされますよ!


MCはもちろん日本最高のMCを目指す・・・俺、ダースレイダー

竹細工、DEFLOがブレイクを担当。ONE LAWとX13が回します。


激闘!熱闘!yes yes y'all!


池袋BED・・・コロシアムとなる。燃えるぜ!


そんな俺、今朝はみなさん心配してくれてましたが。

バッチリ起きて・・・お仕事してました~


KEN THE 390が4月2日のCX系番組「SMILE ECO」に登場します。

その撮影。


晴れたり、雨降ったり、寒くなったり、暑くなったりと謎の気候だったが。アチ!サム!サブ!アツ!


桜咲く!!おお・・・もうそんな時間だ・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


目黒川、かなり咲き始めてますね~


KENのエコっぷりも要チェックヨー!チャリチャリ~


んで、その後は打ち合わせを渋谷、青山で。


眠いぜ!でもametalkは観る。DVDも購入したヨ。


今朝の目覚めは・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

MILES DAVISの宇宙ファンキーなジャケのWATER BABIES。

怒涛のジャズが襲う。スピーカーからズシンズシンと突進してくるのだ。

黒いのー

踊れるのー



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ブリブリベーシスト、STANLEY CLARKE!

ブオンブオン!!ブリンブリン!突き進みます。グワっと掴みかかってくるサウンド。

チック・コリアのよう、永久に戻ろう・・・そゆこと!


どわ!今日は大人しい。朝から起きてさ、公園とか行ってると。違う時間で動いてる人ってのを痛感します。

太陽、浴びたら気持ちよかった。よかった、吸血鬼じゃなかったんだ!フシュルル~!ノスフェラトウ!


んじゃ明日、BEDで!


お返事コーナー


考え中>>データの性質ってゆうのかな。mp3は圧縮したデータだから軽いけど、音も悪目。

WAVやAIFFはCDのデータのコトです!


ラム >>起きれました~!夜勤お疲れ様です。


レイリ >>イエっ!起きれたぜ!ありがと。


丼>>じゃないと一緒にカレーはいけないな。


kou1030 >>起きれてましたー。うっかりは気をつけないとね!


double-1219 >>おお、楽しみだ~!ってか最近はご無沙汰だね。早く遊びに来てください!