ヤッホー!!!


まだまだ寝てないぜ・・・えっと・・・三日でどれくらい寝たかな?


でもDEMOデモ!!!


眠くないのだ!!


なぜえならば~


音が完成したからだっしゃー!!よっしゃー!!!ヲッシャー!ラッシャー!!

木村~!板前!


ボム!!ブラッ!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


池尻大橋はform the masterにて、今夜深夜一時過ぎ・・・

辻御大、ありがとうございます!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DARTHREIDERニュー・アルバム「enter the GARAGE vol.1」!!!

出来たぜ!嬉しすぎる~・・・ああ、好きだ。俺が好きだ、俺は。


昨日までリリック書いてたとは思えないスピードであります。速射砲!!!

ラタタッタ~!!


6月20日辺りが狙ってますが。実は音以外のコト、なにも進めてません・・・こわっ!

これからまた仕事だな・・・き~あ~い~!!


んでさ。内容は・・・


DARTHREIDER「enter the GARAGE vol.1」


FEAT GUESTS・・・ヨシピー・ダ・ガマ、NORIKIYO、SITE、GOCCI、RYUZO、カルデラビスタ、ZEN-LA-ROCK、STERUSS、キリコ、GOUKI、METEOR、INDARA、DERELLA(順不同)


1;WOOO!!DARTHREIDER

2;GET FUNKY!!! feat.ヨシピー・ダ・ガマ

3;ママのアソコにKISSしな! feat.GOUKI

4;ON THE WALL

5;JAPANESE WILDSTYLE(LP MIX) feat.SITE,NORIKIYO

6;明日に向かって撃て! feat.RYUZO

7;WHY WE BURN,STILL ON THE RUN feat.GOCCI,GOUKI

8;LIVE ON DIRECT

9;世界最高のパーティー feat.INDARA,METEOR

10;JAZZY HIPHOP IS DEAD feat.キリコ

11;メイン奏者はMCだ! feat.キリコ

12;謎の帽子いつも被った人物 feat.STERUSS

13;MOONDANCE feat.DERELLA

14;NIGHTSUN

15;CISCO坂(LP MIX) feat.カルデラビスタ、ZEN-LA-ROCK


ドドーン!!

とあんな人やこんな人をわがガレージに招いての大騒ぎであります。

全曲FUNK入道PRODUCE!!!


さて。聴いてみましたが。俺にとっては最高の仕上がりであります。

ライム、テーマ、フロー、ビートとどれを取っても・・・俺が作ったな!という世界唯一無二な作品だ。

その上でみなさまのおかげですな闘魂注入がなされております。


テーマは、俺にとってのFIRST ENCOUNTER・・・RUGGED AND RAW、RockよりもRock、くそほどFRESH&DOPEな・・・俺がヤラれたHIPHOPを追求するってコト。

まだまだ足りないぜ!!

ちなみにこのお招きシリーズ、すでにvol.2の構想もいくつか出来てるので。今年、もう一枚出ます。

アチョー!!


ちょこちょこタイミング見てアップしたり、itunesでは先行販売とかするかも。


さて、これが出来上がっちゃったせいで・・・ぜんぜん寝てないまま今に至ってる。

ギンギンかい?ギンギンだぜ!!!オラオラオラオラ!!!!


今日も昼から赤坂BLITZへ・・・てか今朝7時までミックスしてたんだが。

バスケ祭でKEN THE 390がライブでした~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


楽屋にひそんでいた怪しい業界系PRODUCER風THE 390。

DJで参戦してたHIGHSWITCHもイン・ダ・ハウス!!




ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


んで、TARO SOULも出るのでみんなを赤坂のカレー屋MOTIへ連れて行く。

マトンカレー、美味いです!!ランチだと1000円でたっぷりいただけます。いただきます!!


しかし・・・デリーが潰れていたとは・・・赤坂サカスな場合じゃないよ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


バスケも盛り上がります!!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


KEN THE 390もオン・ザ・マイク!!!


MCは大阪のAMIちゃん!さっすっがやね~!!SONGRIDERS、ピース!!バケラッタ!!


しかし、この日最大の驚きは・・・

スペシャル・ゲストの中村あゆみサンでした・・・衝撃!!


翼の折れたエンジェルをカラオケで一曲目に歌ったんだけど。

もうね、一発で空気を全部変えた。スイッチは入った瞬間があって・・・そこからは別次元だったよ。


本当、勉強になりました!!!最高です!!!


持ってかれたね~


今度コンサート行こうっと!思い入れの全く無い俺でコノヤラレっぷり・・・凄いの一言です。

そういや、井上マーさんもメチャクチャ面白かった。テンションの持って行き方、勉強になります。


いやはや。世の中は広い。もらったもんを返すだけでいっぱいいっぱいだ。

だから作り続け、歩み続け、先へ行くのだ。行かねばならぬのだ。いよー!!!


オーエスオーエスおー!!


さてはてまて。

明日も・・・また昼から・・・とある新プロジェクトでスタジオだ。ラッピンしてきます。

これも面白そうだよー楽しみじゃい!


寝るか。寝るにはちょい興奮気味だが。


てっぺんがねーからフォーエヴァー。


今週のパーティーは・・・


3月27日@池袋bed

「3on3 MC BATTLE 2009 series」

23時OPEN 24時バトル開始!!!


エントリー・チーム


stillichimiya(ZERO優勝PONYのチーム)

BLACK MONCBLAN(1.12大会優勝DEJIチーム)

Da.Me.Records(METEOR/CUTE/コマメ)

謎の押韻師弟と謎の魔法使い(大阪。IFKパーティーENTER優勝者チーム)

PUNPEEといつもの二人(久しぶりにPUNPEE登場・・・ホイコーローとカムリもだ!)

DOWN NORTH CAMP(IKBスタイル!!ISSUGIが本領発揮すれば・・・)

第三の唇(バトル強者スークンのチーム、再チャレンジ!)

NOMAD SEX GARDEN(優勝経験者イソトモがクルーを率いて再登場!!)


と猛者ぞろいでありますヨ!!!

今期一発目の大会、優勝はいったいどこだ~??


ビートボックスバトルは・・・桜井響 vs KAZ!!


「ダースレイダーのBLOG見た」でディスカウントされますよ!


たまったお返事を一気に・・・ド~ン!!


お返事コーナー


丼>>まあ、もう一人が車内を調べてる間、こっちの気をそらせたり、様子を伺うための質問だからね・・・アホなこと訊くのよ。


kou1030 >>あれとか最高だよね~!最高の漢!そして・・・まだ起きてる俺。


>>外見で判断されてるとしか思えん!


きぃちゃん >>えええ?さくっと凄いこと言ってるね・・・靴下とか無くなってない?電子レンジとか。

カレーパワー、乗り切ってます!


将>>とりあえず朝は寝たかったよ・・・


double-1219 >>緊張だよ。ライブ前はすごいするんだよね・・・ほんとう、どんな目してるんだろうね!決まり文句も芸がない!


なおみ>>スーパースター、楽しかったよ!世界最高ノパーティー!


レイリ >>ドドンマイ!


大輔★a.k.a.フレッシュライム >>参っちゃうよね、ほんとう。


礼>>俺も世界最高に楽しかっただけに!朝方は最悪だった・・・IN THE SKYはコリゴリです・・・


ばんぶ裕美さん>>呼んでくれてありがとう!またよろしくね!


マッコ>>アイスキューブはマジで凄い才能だよ。そうそう、なんで俺だけなんだ!ってのは良く思うね・・・


ラム >>すごーい!ってのは褒め言葉として受け取ります!


塗る>>物騒ですよ。俺は平和なのに!


ИΛО-КЭY >>今日、音が完成!お楽しみに!


VERBAL好き>>「」にしてる意味が分からないけど、前の記事も読んでみなよ。