気づけば・・・久しぶりに、本当久しぶりに!!!

10時間ほど寝たぜ!寝てやったぜ!!うおおお、マイ・ベッド!!


そんで!もんで!あ、それロンで!

今晩は・・・渋谷PLUG・・・SUPERSTAR!!でライブ、2時半くらいの登板ですよー

「ダースレイダーのblog観た」でディスカウントされるので!お時間ある渋谷ーな方はぜひ!

LIFEEARTHやKIN DA SHERLOCKも一緒のBAMBOO主催パーレー!ヨ!


木曜の夜から更新もしてなかったワケだが。ダガーつまりナイフ。

ザクっと振り返ると・・・そりゃまあ、いろいろアリンス!ヨ。企画。ビガ!


あれは確か出かける前、更新だったはずだから。


どこへ行ったかと言えばさ。えっと・・・どこだっけ?


と軽く記憶障害起こしそうなくらい目まぐるしいメマグル。

グルグル。


あ、そうだ。11zeroと合流してまず、渋谷EGGMANへ。

MPCバトルにマイメンがいろいろ出てるので応援応援。人はビッシリで、結局会えなかった人だらけだけど。


ううむ。


途中から来た人には全く何がどう行われてるのか分からなかったヨ。

やっぱ・・・・進行は大事だよね。俺もイベントMCは良くやるからさ。自分主催のイベントでMCなんてコトもザラにあるが。抑えなければイケナイポイントは結構あるのだ。ヨ。ヨ。


出場してたMPCの使い手たちには全員ピース!ヨー!

あと、オショウが最高だったね。


で、今回のイベント見てて。実は8月の本戦の打診があったのだが。審査員の。

ちょっと俺には難しいかもな~。なんか勝手が分からなかった。まあ考えます。


んんで!渋谷THE GAME行ったらアルバム発売直後のJUSWANNAが居たり。漢と剣桃太郎がライブみたいな。


んんんんんでっ!VUENOS行ったら・・・あ、行く途中神泉歩いてたらTHUG FAMILYの面々とばったりみたいな。

VUENOSはね。もうパンパンパンパンパンパンッ!!!!ええいよ、ヒト!


そしてYOUさん、LEGENDSがフロアを上げまくった後に・・・


DJ MUGGS登場!!!


俺の青春!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


実は89年かな?のDMC西海岸チャンプでもあるMUGGS。

コスコスコス・・・・コスリまくりじゃ~い!!!!もう、カオス!!にグルーヴ!!!にロック!!!

いろんな曲のイントロのブレークをループしながら、こすり倒し、声ネタ乗っけたり、ブレンドしたり。


ジミヘンのPURPLE HAZEのループにRUN DMCのMY ADDIDASが乗っかったのとかヤバかった!!

これは終わった後、GKマーヤンさんもヤラレタって言ってたけど凄かったね!

WU-TANGの「AIN’T NUTHIN TA FUCK WIT」のアカペラにいろんなビート、オリジナル含みをその場で混ぜていくのも上がったアガッチャ!!


RAPPERS DELIGHT→ANOTHER ONE BITES THE DUST→GOODTIMES


とベースラインでミックスしたかと思えば・・・全くワケノワカランタイミングでぶっこんで来たり。


アメリカでしたね~


イタリア系アメリカ人で、ラテン・コミュニティーとつながりの深いHIPHOPアーティストであるMUGGS。

言ってみれば一人でアメリカの縮図!みたいなキャラでもあるのです。

最後の方でやっと、サイプレスヒルやソウルズアサシンのメドレーをぶちかまし、JUMP AROUNDしました。

ビースティー結構かけてたな。


んで、プレーが終わった後、NEOで開催されてたNEO TOKYO CITYのファイナルに顔出したら、

ご本人MUGGSにバッタリ!アルバム渡せました~・・・いや、これ・・・高校のころの俺とか知ったら爆死もんよ。

バクシーシ!山下!ビートくれ!とは・・・さすがに頼まなかったが。あやうくINSAE IN THE BRAIN。


NEO TOKYO CITYで一しきり踊って解散。いい感じのRYUZOがナイスだったりしました。

ビガップ、YAKKOさん、HAZIMEさん、NOBU AKA BOMBRUSH!二度もシャウトくれたC.T!

また新しい面白いパーティーをお願いします!


ほんでもんで、それロンで・・・

金曜はまた昼からO-EAST、立て続けにリハーサル・イン・ザ・ハウス。

MCのチナツさんと打ち合わせガキーン!!PAスタッフ、一緒だったので昨日ぶりーんぶりん!


リハ終わったらみんなアチコチへ消えていきましたが。

俺はパク森食うぞ!と行って見たら・・・時間終わってて。

並びの千吉へ・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


カレーウドン牛丼。なんかね、セットで頼んだラサ。店員が小声で・・・

「実は単品組み合わせた方は・・・安いんですよ」って・・・

なんのためのセットじゃい!


それはさておき。太めのうどんを食いきったあと。

牛丼をそのままカレー汁にぶちこみ!!!雑炊にして食べるのだ!!

これが醍醐味だったりします。クリーミーでナイスなのです。んま!


古奈屋も巣鴨以外の店舗ではご飯あるっていうからなー行かないと。


ほんで。

本番。

俺MC。


なので・・・全出演者をチナツさんと紹介しないとなんで!ほぼ全部!!ステージ横で待機してんだよ。

4時間くらい!!!これって・・・ハードじゃい!


まあ、盛り上げましたがね。スポットライト当たるとつい口が饒舌なんだがね。


なにはともあれ!!


キエル魔球!!!


が素晴らしすぎたでしょー。もうコレに尽きるでしょー。ILLICIT TSUBOI大先生でしょう。

アカペラで叫んでた「おい、今俺はなにしてんだー!なんでこんなコトになってんだー!お前ら、たまには俺をフォローしろ!」ってのがいきなり最高なんですけど。

あ、この時はCDJ掴んでブースの上に上がってるんだけどね。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ビートもぶっと過ぎるでしょー。マキさんにCQさん、客演のカシさんまでファンケーにHIPHOP丸出しでしょー。

これはね、なんか観ないと分からないというか。書いてもしょうがないんで。

とにかく素晴らしく凄かったとだけ言っときます。


客席にいたPRIMALがのりのり過ぎて、途中客電のスポット当てられてましたネ。やる!


餓鬼レンジャー、韻踏、KEN THE 390、GI:CODEと豪華に集まってましたので前も後ろも楽しかったな~

JAM所属のSYZA、JUTA、GACCHI、ZEROもお疲れ様デフ。


んで、俺が長年ファンだった・・・アキソルも登場!!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

格好良過ぎる!!見た目からもうヤラレてしびれますね~

レゲエを最大限にREPしてました。


疲れたけど、駆け抜けたぜ~!!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

楽屋は野郎盛りだくさんで・・・餓鬼レンジャーとKENとSPHEREとパシーン!!

くだらない話に花咲かせました!!

まあ、俺は最後の最後でやっと楽屋に行けたくらい出ずっぱりでしたが。

みんなお疲れ様ー!!!


終わったら、なんか自然解散みたいになってて。

KENとヒロロンと遊びに来てたインダラとマサとタイ料理のサワディーへ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

グリーンカレーとタイもち米はピッタリですよ。ここはかなり辛いメニューもあって、みんなハフハフでしたが。

美味い!!


お疲れ様ー!!!またかい!!


んでさ。

インダラとマサと明大前スタジオへ。

アルバムのミックス作業も大詰めです。マサ、気絶。


で、トウマが作業してる間時間があくのよ~ってコトが分かり、49も合流して渋谷へ。

まずはFG NIGHTへ行きましたがー

サ上とロ吉のライブには間に合わなかったな。凄い評判!!良いライブだったんだろうなー

ただ、若干一名・・・上野のライブが凄かったですよって話から自分の自慢話に持ち込もうとする人物がいて。

まあ、海外からの客演って体だからガマンしましたが。インダラも同じ話聞かされてた模様です。おつ。


BUZZERBEATSのシミやん、ご結婚おめでとうございます!!


そんで帰るかー、あ、その前にちょっとTHE GAME寄ってく?ってトコから・・・


HIPHOPが始まってしまいましたー!!!

もう怒涛ですが。ドドドドオドドーですが。ですがー!!


ゲーム入ると凄い賑わいなんだけど。バーカウンター前がとくに異常で。ワイワイ。

人だかりみたいになってて。そんなにみんな酒飲みたいのかよーなんて観てたら。ワイワイ。


バーテンダーがZEEBRAさんでした・・・


がんがん酒作ってますがーってか一瞬目を疑ったんだけど。本人と目があったら、当然カウンター内に呼び出され。


ちぇいー


と。

スーパースタイリストの小倉さんやマネージャーの博志などなどモミクチャになりながら・・・


あと、ラウンジで寿司屋があったりして。みんな寿司食ってるのね。

可愛いお姉ちゃんばかりだったし・・・これぞパーティーだ!!!の極み!!!


走馬党もずらっと揃ってて。朝方は路上でQさんとフリースタイルしまくる羽目になりました。

いや、楽しいな~

パンフェラの二人が可愛すぎてビックリです。いつもだけど。


しっかし、ZEEBRAさんのスターぶり・・・これは夢がありますよ!スターだね!


で。

実は・・・そんなZEEBRAさんがなぜGAMEでバーテンしてたかと言えば。

昨日のスペシャル・ゲストはDJ DIRTYKRATESでもあるんですが。

5月の蝕に?あれ?もしかして?日本語ラップDJとして?あれ?


お楽しみに!!!


んで、スタジオ戻るんだけど。

途中で寄ったすき家の店員がまたブットンデタんだけど。なんか上手く書けないな。

腹抱えて笑ったけどなー


スタジオでミックスの進行をチェックしてたら明るくなってた・・・

あと少しだ!ファイト!


で、寝て起きて今です。

戻ってきたぜー!!!ウェルカム・バアアアック!!!

さあ、今晩も頑張るぜ!!!


お返事コーナー


kou1030 >>ゲームはあんましないね。付いていけない!で、やっぱストリートのアスリートたちはみんな凄すぎる!やられぱなし。


アサイチ叔父さん>>俺も目指してるよ!


klf>>連載でしてるよ。お楽しみに”


ramuikoi >>おいでください!ブログでもレポートは頑張るよ。


SORA-DADDY >>要注意です!


664号 >>食べましょう。


JINRO>>ギャップか~・・・俺はなんか繋がってる気がするんだけどね。ばっちりラップをレペゼンしてきたよ!


黒めがね>>ブエノスではオス!


考え中>>それだと思う。多分ね!


大輔★ >>うお、やらかしたね!遊んでください。


あちゃカ>>どもー!


バートマン>>俺のラップもよろしくね!