THINK TANKは素晴らしいグループだ!

マジでピュアだと思う!


みたいな話を今日してた。

話してて、自分でも本当そう思うな~なんて昔のアレコレも思い出しながら。


先日の蝕でBLACKSMOKERかけたら318がぶち上がってたが、まあそうゆうコトなんだよ。


ジャポ~ン!


んんっで!今日はアレやコレを片付けてから原宿へ・・・


行ったら!謎の帽子を被った人物、CRIMESIXXXと遭遇!原宿っぽくね~な~


んんっで!KEN THE 390と合流して。


マイメン、洋が操る430の展示会へ!

表で田中光太郎が将棋さしてたり。タマオがいたり。チャリンコが凄い数置いてあったり。


中はヤバイブツがまたたくさん!やるな~


ほんで。


こんなヤバイブツも。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


シュウオッチ!!!16連打!!!

なつかす!!なつかす!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


シュウオッチに興じる大人たち。手前に写ってるのがああがあっがあ!!!がが!

430とHUDSONのダブルネーム、シュウオッチなのだのだのだ!今頃作るところが憎いねい。

高橋名人のプロモビデオ、物凄いから一度見てみ観てみミレ!


注文を終えて、外出ると・・・スーパースタイリスト、小倉さんチームの吉田くんと西園さんが。

人と人、街に出れば出会います。楽しいものよ。


さて、そんな430チームとは・・・明けて今日!

渋谷O-EAST「STRHYTHM」で一緒なのだ。


田中光太郎がブレイク・ダンサーO-HASHI君と対決!!


俺はフリースタイルショーで頑張るよん。


19時に来てくれよ~


「ダースレイダーのブログ観た!」で緊急ディスカウント可能。遊ぼうぜ!!


さてはてやてラテ。


KEN THE 390とお台場ZEPP東京へ移動。竹本&DJ KOMORIのSUGARBITZチームと合流いたしまして。


青山テルマちゃんのワンマン・ライブを観て来ました!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


届けたくて・・・届けたい・・・チーム・イン・ザ・ハウス!!

LUNAちゃんとも会えてアルバム交換したり、IAさんに会えたり、童子さんとかDJ YUTAKAさん相変わらずハイパーだったりとオモロー!ケムとスフィアもいたね。

テルマちゃん、バンドセットでの長尺一人ライブ・・・お疲れ様DEFよ!ヨヨ!満員御礼!


ほんでKOMORI車にSURESHOT ドライブで送り届けてもらってさ。

渋谷に放り出してもらいました。ポヨ!


ちょっと時間が空いたので!!!


やっぱ!!!


カレー・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


渋谷警察署裏の「晴之日」。ここ、マジで美味いんだよ!だから、今度渋谷で飯食う人、一緒に行こうぜ!

ここで誘っとくZE!いや、ここ最近行った店ではピカイチなのよね。俺的にはさ。


写真は三種の信州茸とベーコンのカレー。辛さは真ん中くらい。

なんつーかね、ホッとする感覚の味なのである。あ、今日も渋谷かー行くかー俺。

あ、パク森もありだな。


なんてペロリンしてから。TSUTAYAでH-MANのレゲエ馬鹿三昧を買ったり。


東京ブロンクスとサイプレス上野の合流して・・・


bounceの彼ら連載の助太刀ングをば。

そこでTHINK TANKってやっぱスゲーよねーなんて話を思い出と共に・・・

マイカデリックで一曲一緒にVORTEX Xって曲もやってますが。やっぱ俺は未熟だったな~あのころは。ハッ!

言ってみりゃK-BOMBさんはね、いまでも会うとビッとしなきゃイケナイ人なのです。

見透かされちゃうんだよね、変に装っても。そういう人は大事なのです。


終電ギリギリまで語っちゃいました!!!井の頭線の終電は生き地獄です!!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ブラッ!!キラッ!!


んでさ、帰宅してから。


来週、3月27日に堂々開催される「3on3 MC BATTLE」のフライヤー取りに池袋BED行ったらさ。


やっぱり、K-BOMBさんとJUBE君が来てたりする訳だよ。


そうゆうもんなんです。


明日からそんなIKB、HIPHOPの基地のBEDのアニヴァーサリーであります!

俺はライブとかは無いけどね、お世話になりすぎなんで遊びにイクであります!


あと・・・渋谷VUENOSに・・・俺のアイドル!!CYPRESS HILLからDJ MUGGSが来ちゃってるってんで!

てんやわんやというか絶対会いたいから行くのであります!


ブーンビディバイバイ!!


あ・・・今日もバビロンお犬様に車を止められてね。調査されましたね。

「危ないもんとか持ってないよね?」

と聞かれて。

かつて。

「はい、持ってますよー!」

と答えた人はいるのだろうか?

まあ、どっちにしろ見るんだろうけど。


SIMONのアルバムのスキットでもかけときゃ良かったZE!


さあて。

明日は入りが早めだから寝ないといけないのだが。


脳にまだ元気が。

SLEEP!

THEY LIVE!


よのさ!!


あと!!今日はマメンズのDOSMOCCOSのアルバムの発売日でもありましたヨ!

ファンキーな独自路線・・・気合十分だね。ライブは蝕で・・・お楽しみに!!4.4・・・TARO SOULも出るよ。

みんな頑張ってて最高じゃないの?最高ですよ!


いやもう寝るのだよ。ネネネネ!!


サイプレス上野は謎の帽子を連続4回再生してたらしい。

わかるやつにはわかる。分かって欲しい人はたくさんいる。

どうぞ!ビートはモチのロンでFUNK入道サウンド。



♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう




お返事コーナー


kou1030 >>めがね変態万歳!


丼>>ああ、なるほど!言えてるかもね!


ラム >>俺も読み漁りました!ほんとう怖さの本質を掴んでる人だと思います!


NAGOYAN >>おめでとうございます!!


peko(黒衣) >>そゆとこを見つけてくれるのが嬉しい!


けーあみー >>早業だね!俺も頑張ります!


マッコ>>それにCISCO坂とかJAPANESE WILDSTYLEとかも入ってきます、今回は。

そんなバランスだね。

ファッションなんて・・自分が心地よいものを着てれば良いと思うよ!ファイ!