カモンヨー!


ネギしょってるぜ!


あ、それそれ!


あ、それれお!


カモンヨー!


ハッ・・・


気づけば踊ってた。そんな日もある晴れた一日、春だよね~


今日は。銀行のカードの磁気がイカレテしまったので。

普段ちゃっちゃとカードで済ませられる入金とかのアレコレを。

窓口でやったらさー


もう大変!面倒くさい!なんなの、あんた!


ということで。世の中に慣れない俺は。訂正印を押し捲ったのですた。パンパン!


ほんでね。


高井戸カレー戦争の中で・・・カレー屋なのに週末はパスタしか出さないという奇行に走ったかに見えた・・・

カレーと田中。

ひっさしぶりに行ってみた。ランチはさすがにカレーでしたが。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ソーセージとじゃがいものカレー。

これね、見た目はドーンと!ハーデーなんですがー

実は結構食べにくいのです。ソーセージ切り分けないと!味は結構イケてるんですよ。

まあ、でもパッと見、チョンマゲ遊びみたいだよね。え?どんな遊びって?内緒ですがー

ほら、資生堂の伊勢海老カレーとか良く紹介されてるけどさ。あれ、食べにくいでしょ!


カレーって食べやすさも大事な気もするんだよね・・・

でも、ここのマスターは変わり者っぽいので。これはこれでヨシ。もっと頻繁に行こうっとよ。


ほんでさー


下城カメラマンの事務所へ打ち合わせしに行きながら。

チベット問題やイスラエル問題やらマチュピチュやらティオテワカンやらまあ、世界の話を展開してきました。

よろしくでっす!


んんんで!!

KEN THE 390と今度お仕事お願いする方と一緒に。


ネギ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

これは天ぷら!


ネギ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

これは炭焼き!!

黒いとこを薄皮一枚はがしてニュルんといただき。味噌とね。


渋谷の平吉であります。ネギ!


ねぎ!美味い!


HIPHOPの話をしてきました。


んで、俺は中抜けして事務所へ。


こんな映像があったのだったのだ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

うわ、色悪い!


さんぴんキャンプが7月7日に日比谷野音で行われたんだけどさ。

その翌週、7月14日に同じ会場で開催された「LB祭り」の映像なんすよ。


写真はキミドリのライブ!これまたクロオビさんがヤバすぎるのだが。

DASSEN 3のフレッシュなライブもサスガやねーと感心シキリなのでし。


んで、そんなん見てから。


SPACE SHOWERの特番用の撮影をば!!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



この男、NOBUakaBOMBRUSHと上山さんクルー!!

4月に発売になるSPACESHOWER BLACKFILEのオフィシャル・ミックスCDの特番であります。

HIPHOP談義、ユノー!ミー!ゆのみ!


自分でしゃべって自分でハッとする。そんな話が出来ました。

ビガップ!


放送日とか分かったら告知しますです。


んで帰宅したら

猛烈に強烈に壮烈にフェルナンド・トーレスに。


眠い!!!!


さきほどやっと原稿を仕上げたので!

寝ます。


グググーグー!


お返事コーナー


kou1030 >>まだまだこってます。しんどいね!


ラム >>是非探してみてください!カレー作ってください。


stayfly >>ジョジョに・・・だけに・・・ね!


NAGOYAN >>まだ肩痛いね・・・


フレイboo>>ううむ、それだけだと良く分からないなー


桜井>>しばらくはまとまったものは無いかな。それぞれを見守ってください!


double-1219 >>何年かぶり・・・健康だな~お大事に!


ИΛО-КЭY >>急ピッチで仕上げてます!よろしく!


センチュリアン>>俺は大好きなんだよねーSUPERMODEL SANDWITCH!まさに才気。