長い夜なら松山千春だが。あ、永いか。


今日はマジでローンンング!!!グウグ・・・グ・・・ロンンン!!


ながっ!


朝っ!


早っ!


てなわけで。深夜まで頑張ってたのに関わらず。

朝8時には起きて家を出る支度。


10時半にはKEN THE 390とテレ朝にINしてました。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


専用ティッシュと台本。毎週一冊作ってるワケですな。


朝からリハーサル。

ま、オレは観てるだけなんだが。観てるだけでも経験値は上がるね。なんせ未体験ゾーン。


で、食堂で。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ポークカレーをば・・・だってメニューにあるんだもんなー

カレービーフンも付け合せてみましたが。味が分からなくなっただけだった。

いわゆる一つの学食などの食堂のカレーってヤツで。

懐かしいのー


さて、その後怒涛のラン・スルーだったりがあり。ランランラン!走れ!走れ!

スタジオ内はさまざまな音楽関係者やら業界関係者やらの猛者が集まってましたが。

全く知り合いなぞいません。ううむ、ヒッホッ。アダグラ!


当然、出演してるKEN THE 390も同様だったと思うが。

思えば4年前、ウチの台所でラップしてたところから考えて。タモさんの横にいるってのも不思議なもんだ。

ラップはラップ。いまだにラップ。やはり異質だったと思うし、だからこそ意義もある。


ちなみに、オレはタモリが大好きだったりもするんだが。

物凄いポジションにいて自由にふるまう・・・そのパワーたるや・・・凄まじい。

初期タモリのアヴァンギャルドなパフォーマンスの数々も凄いんだけど。

今日、生タモリを見て・・・ううむ、パワフォーっと感じましたね。


んで本番は・・・甘ガミかい!

とガチで勝負してるトコは証明されましたが。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ううむ、なんか心霊画像みたいだぞ。楽屋のTVから・・・

そういえば、遊助くんの大ヒット曲「ひまわり」は、マイメンGPの別名義NOBBによるトラック。

やりおるわい!!


まあ、とにかくいろいろな意味で・・・別世界だったな。

学べるかどうかが大事なのだ。I THINK VERY DEEPLY!

スタジオの廊下では歌ってる人やら楽器弾いてる人やらも居て、かなり音楽的な空間だったことは・・・

付け加えておきます。


頑張れよ、KEN!まずはここからだ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


神泉のテッペイにて肉を食らう。焼きオニオンも乗っけて。200g!G!G!のサーロインンンン!!

ペロリーの。バター醤油ーの。うまいーの。サラダーの。ドレシングーの。半端ねーの。

はい!


ほんでもって渋谷THE GAMEへ!

主催のDJ FUNK君とは10年来の知人でもありんす。de tour vol.3!

KEN THE 390とかTARO SOULも一緒で。

F.O.H.のライブが素晴らしくて。ソッフェも久しぶりだったが盛り上げまくりだったネ。


オレは・・・今回、DJ X13に代わってDJ大自然とのコラーボイイイイ!!!

持ち時間オーヴァーしてしまい、FUNK君に・・・押すのは7分までにしてくれ!と細かく指示されてしまいましたが・・・


弾けたぜ!!!楽しかったー


セットリスト


1;WOO DARTHREIDER(新曲)

2;ママのアソコにKISSしな(新曲)

3;WHY WE BURN

4;はねたハネタ SPICY CHICKEN野朗バージョン

5;CISCO坂

6;GOOD NIGHT GOOD BYE

7;ONE LOVE


というわけで。うむ。ベシャリが長かったのかな?すまんこってす。こってす。マイク・テステス。1,2!

KENがめちゃくちゃ盛り上げてるから・・・緊張しましたネ。直前まで。

出たらブワーってなってルカーってなってドカーってなって楽しすぎたんだが。

評判良かったので良し!!褒めてくれてヤツラ全員良し!!


みんなありがとう!!


ホストMCが・・・オレのラップの弟子でもあり、芸人としては先輩でもある吉本のデッカちゃん。

オモロー!


帰り際、軽く不快なコトもありましたが。

それもまたパーティーなのかもしれん。支援。試練。


んで、ド疲れモードのKEN THE 390を送り、オラも帰宅。

やっと・・・寝るドー!!!ドドドー!!!


さあ、土曜夜は・・・

高円寺ルーツにて。


宴夜ZORGE・・・真田人のパーレーなのだ。本当かよ!


ライブ、やります。やりますヨ。ヘイ!ヘイ!


あ、オショウにDJ頼まないと・・・俺、X13に日程言ってなかったのよね。正直スマン!


お返事コーナー


丼>>こっからどうするかだね!


大輔★ >>そうなんだよ・・・残念だよね、


kou1030 >>なのにオレはまだ観てない!!観たいなー


NAGOYAN >>それでもHIPHOPは格好よいだろ!そう君が信じてればオッケーだよ!


double-1219 >>来てたっけ?


上野 >>カチカチだったよな!よっしゃっす!


chomiryou >>お楽しみに!


ラム >>じゃ、今後たまに着てみます!


Born mouth>>最初のきっかけ、これは一生大事にしないとダメだね!


ИΛО-КЭY >>正直言ってくれてありがとう!


師匠 >>おっしゃおっしゃ!!