むををを!ねなねな!

寝ないでココまで・・・気絶寸前の俺起きてるぜ!ウェイカップ!いいカップ!


のわ!もう疲れの臨界点を通り越して。向こう側へ~!とべ!俺!ジャンプジャンプ!!


と空元気をふりしぼってましたが。


そういやメンテナンスで今朝書いてないからお久しぶりです、みなさん。元気にやってかー!

便りが無いのは元気の印。頼りないのは元気じゃない印。YOUキ印いまはメグミルク。

サイプレス上野の日記でベッドルームラジオの収録がどれだっけ熱く語られるか・・・楽しみにしてたら!


あっさり俺のURLで振ってきやがった。なぬ!くだらない!でも悲しい!アクセス数は増えたガ!キラ!

ま、いいけどね。


ウダダウダダとしてまし。て。

昨晩はダメスタにて。メテオと世界最高のパーティーをロックオン!マーダー!!

ううむ。景気が良い。まさに時代の逆を行く好景気スタイル。リムジンじゃ足りないぜ、人力車を回せ!

なんせ人力!パーティーはヒトのチカラです。ヒトがいればそこは最高。


二つの場所に同時に存在するコトは出来ない。


自分のいない場所をうらやむくらいなら・・・自分のいる場所を最高にしようぜ!


ってなテーマなのだがこれまたラップラップしててイイのだよホント。


お楽しみに!ね!


で、朝方はチルって余裕、チルチルミチル!という訳で。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


H-MANの最高のバカ話を聴いてました。最高なのだ!このキャラのままで

サザエサン!とかましてくれて、そのままで、そうかがっかりを歌うのだ。真実の詩人。ヤマン!


ヤーマンといえば・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


HIBIKILLAのヤーマンもまた最高にバカで楽しい一発。

探りヤーマン、握手と迷ったあとヤーマン、義理ヤーマン・・・やるんか~い!

とご機嫌でございます。トバスぜ快調!!夏にはドクプロとなんかやるんか~い!お楽しみ~

ビガ!


ほんで。うれしいお届けものもたんまり!ありがとっす!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ILLREMEの7インチシリーズ、ジャケもいかしすぎる!!すばらす。

アルバムもありがとす。ききす。まくりす。またなんか一緒にやりたす!!モユモユニジュモン!


帰りの車はこれまた激安で売りさばかれてたけど中身はドン・ナダ?コン・ナダ!ドン・ダダ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

最強四人衆、みなの衆、シューシューシュー!

スーパー・キャット・座・オリジナル・ショーン・ポ^-ル・・・大活躍!!!!のわりにはアナログも安いし、なんでなんの?ドン・ダダ!全編これフンニャリボンワリ歌いまくるのがキマッテエエエエル!



ほんで、ほぼ寝ないで。なぜならウチの犬が早朝から大騒ぎの吠えまくりで・・・そのまま出かける時間に。

ワン!たまらん!


でKEN THE 390と合流してNHKへ・・・とある収録。

久しぶりのNHK。中は巨大迷路なのだ。なんせ・・・ココだけの話!


NHKは巨大すぎて。ホームレスのおっさんが忍び込んで、ボイラー室などで寝泊りしながら5年近く発見されなかったという話だ。銭湯まであるからね。弁当もあるし。本屋もあるし。秘密のお店も??


全体像を把握してるヒトがかなり少ないのは有名なのである。スタジオまで・・・迷いましたね、俺も。


そこでばったりあった、いま人気沸騰のバンド、ROCKATRENCHのvo,gの山森くんが・・・実は大学の同級生で、同じサークルのメンバーでもあったのだ!


ちなみにそのサークル、俺はほぼ参加せずのサッカーサークルで。ユニフォーム代を請求されるのを機にやめるという最低な参加の仕方だったにも関わらず、俺を覚えていた頭脳にビガップ!


いやはや久しぶりというかスカスカクラブだもんな。古川教授は元気かな?Pファンク!


これもまた人の縁ヨ。連絡しみよっと。ロカ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

これはスタジオで発見された・・・PRINGLESのRIP SLYME味!!

塩味なんだけど・・・美味く感じてしまった。リップの新曲のネタもいかすね!


んでまたミーティングあって。また収録があって。またミーティングってな具合で。

一時間づつくらいの間があくだけなので寝るに寝れない!!

ミーティング中に思わず横になったら・・・「ミーティング中ですよ!自由すぎます!」とお叱り。ごもっとも!

フリーすぎたスタイル。




ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

SUGARBITZの竹本、DJ KOMORI、KEN THE 390、高橋名人級デザイナーとご飯。

チキン南蛮丼を平らげるもやや足りず。このややが!実に困る。ややなんだけど、足りんもんは足りん!

カフェめ!


んで、渋谷で蝕ミーティングtill深夜。


3月7日は!!!渋谷THE GAMEで!!!


RINO LATINA2が!!!


クラシックセットで挑んできちゃうのだ。


俺が産まれて初めてぶっとばされたラップのライブ。

それは渋谷ファミリーでのRINOのライブ。

ブースがまだ入り口側だったころの話。満員のフロア、19歳の俺。DJ PATRICKオン・ザ・セット!!

RINOの姿はどこにもなく。


突如クラブが真っ暗に!!!鳴り響きドラム・ブレイク!!!


そして、ファミリーの入り口の階段をひとつの影が駆け下りてきた!!


RINOだ!!


そのままマイクをつかみ、満員の客席へダイブ!!!もみくちゃになる観客、飛び交う怒号!もはや興奮のるつぼ!!

その中をかきわけながら・・・マイクから「もうひとつの世界」を吐き出していたRINO。


ステージに戻ると。「今日はタイトに決めるぜ!」と一言いって・・・


「夕日のタンガンマン」!!!


完全にノックアウトされた瞬間だった。世界がグルグルと逆回転して、俺は一気に知らない世界へ連れてかれたんだ。アンドロメダまで届く、真っ赤なレーザー。虚飾のガラス細工を破壊するニュータイプ。


そして・・・いま会っても、やはり・・・最初の衝撃を思い出させられるオーラが満載。


そんなRINOさんを・・・・俺のパーティーに呼べたんだ!!


みんなに体験して欲しい。俺がいまだにマイクを握る核となるエネルギーの一つを。


3.7、蝕だ!渋谷THE GAMEだ!!


楽しみだな~!!


ちなみにこの日は俺もDJをやる。ディスク・ジョッキーだ。マイクを握って。かける曲への思い入れを語る。

どんだけやばいか語る。一緒に歌う。一緒に遊びたいぜ!!共に行こう!!

オープンマイクに参加するツワモノMCも待っている。なんかイイことあるかもよ!


ハッと気づけばこんな時間。


今日は車移動が多かったので。アンダーグラウンド・ヒップホップを紹介しよう!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


BLACK HELLICOPTERの和モノ使いも当時はフロアバンガー。奇妙な声でフローする。

不気味なループだが至極ヒップホップだった。ってか当時、こんなんでずっと首を振ってたな。

未来は今だ!そして、明日は??


なんて考えてたのも・・・・コレのすごさにぶっ飛びました!!!!どひゃー!!!こりゃー!!!


おきゃー!!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

PRODIGYの新譜!!!!

のっけからすご過ぎるぜ!!!太すぎるぜ!!!ゴツすぎるぜ!!!エレクトロとかで片付けるんじゃねー!!

頭イカレポンチのイカシタミュージック!!!


先日ばったり会った古坂大魔王さんが興奮しまくってたのもうなずける、そんな出来栄えです。

まだまだブッコムぞ!!!



ほんで!!!


これも読みまっせ!!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ヒストリエにVINLAND SAGAにへうげもん!!

クオリティー高いぜ。ヒストリエは間空きすぎて、話忘れてましたが・・・読み返す楽しみもあるのだ。


明日もがんばる活力は。

今日もらった音楽と。出会った人たちと。吸った空気と。食ったもんすべて。

すべてだ。すべてがつながる明日への架け橋。サイモンとガーファンクル!


お返事コーナー


ラム >>そういう世の中にするためのヒップホップだったりもする!


ヨゴっち >>まだまだ老け込むには早いからね!


kou1030 >>自分のことは自分にしか分からない。だから最大限胸を張るしかないよね。でも強いと思うよ!


ppn2000 >>なくなるものもあるし、そのときにつかまえないとダメなものもあるよね。


KOUHEI(16)>>だから俺の言うこともうのみにしないでいいよ!楽しんでいこう!


soysauce-dike >>出たばっかのときは毎日持ち歩いてたよ。


JJ>>ブクロはグレートインディアかな。もうやんも出来たね。東池袋の名前忘れたとこも美味かった。渋谷はムルギーかパクもりとかカンティプール、いろいろあるかも。晴れの日もいい!


TAKUMI >>なるほど!季節ものはいいよね~


音楽>>支えられてるおかげで見えてくるものもある。爆音で音楽、身を任せるだけでもパワーアップする!