語ろうじゃないか!赤裸々に!!

と言って、いきなり服を脱ぎだしたらソイツは麻生太郎ですヨ!気をつけて!

だからセックスじゃないってば!さき!


ちなみに・・・漢字が読めないって分かってる人に漢字クイズを出すのは同程度のブアッカもんじゃー!

時間の無駄無駄無駄無駄ウリリリリリリイイイイイイ!!!


貴様は、いままで食べたパンの枚数を覚えているか?


ううむ、ディオ・ブランドー、渋い!


って話が最初からズレテル場合、話がズレタとすら言えないZE!


赤裸々・・・RED NAKED!


COMA-CHIのアルバムが出るってYO!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


いえ~!!渋谷ジャッキンジャッキンにジャックんロール!

バシっと決まっておりますネ。


思えば・・・高井戸の我が家にラップ録りに来たのは4年前?もう5年前か?

ロンロンタイムアゴーなのでアゴ割れ!

そのときの「極悪ガンボ」が初録音ラップ作品・・・・いまじゃ、渋谷を睥睨ヘイゲイへへー!


んでもって出来てきたアルバムがムワオオオオ!とうなるルンルンな出来栄えなのでミナサン聴いてみましょう!


それでもイエーミチバターな精神も是非ともキーポンしてホシゾラなのだ。キラッ!


完璧な天使!が降りてきた~!!

ジミヘンのANGELに続く天使モノ。ヤッホイーキモチヨイカッケーぜ。


んで、イルリメも出るシナチク。シナチクって最近言わないらしいけど、近所の楽陽軒では言いますよ。

おばちゃん、しっかり、言いますよ。


まあ、マストってコトで帆を立てよう!海に出よう!男は船!女は港~!


ああ、カレ~!!カレ~よー!!カレーよよよー!いドン!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


で、カレーの話かと思いきや!!


うどんでした。


ネパール料理のうどんさん。トウクパ!文字を入れ替えるトウパック!2pac?

ヨー随分サグいメン!サグい麺!美味いぜ!トマトが酸味~酸味~ドウ!


つるっといっちゃえ、ツルコウさん!


んで、サグいといえば・・・ネパールでもやっぱりコイツだ!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


サグチキン!!!


サグなのにチキン・・・だがそれゆえにコイツはストリートで生き延びてきた。

そう、臆病モノは慎重なのだよ。このハードな世界を・・・


と渋いナレーションを入れてる横から違うぜ!ほうれん草ナンダヨ!ポパイダヨ!セーラーマン!

と言う訳でこんな緑色に憧れるし、五月みどりならヤレルと言っていた同級生もいたがどうでもいい話だ。


あとさスコッチエッグのネパール版なんてあるんだよ。知ってるよね~



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


知らん!

あっそー

あっもー

あっもーんど

を入れてマイル度を7くらいに設定したスコッチエッグカレーガケ。

なんでも3回言うとリズミカル。それが言語をイブリダス。残った残飯犬に出す。

ほらね!


おいしかったのはどこよ。渋谷のカンティプールであるので美味すぎて場所は教えねーよ!

とりあえず坂を登れ!ニイタカヤマノボレ!そこにきっとあるから!


んまー!!って言うおばさん、ザマスと言うおばさん。本当にいたら紹介してくれ!

小一時間話すよ、俺。ザマス!リアル・ザマス!会いたい!


んでさ。

キーシャ・コール聞いてたら!

自分のことずっとK.Cって言うのよ。だからいつまで経ってもK-CI&JOJO出てこねーなーなんて思いながらアルバム聴いてて、その間ちょっと集中とかしてないのが損した!

ってくらいイイアルバムなのでゼシどうぞの。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ああ、素敵なのだ。最後までジョデシーは出てきませんガー!ガー!ガー!スペシャル!

にはそれほど思い入れありません。人間っていいな!


今日は打ち合わせをガンガンガツーンガツガツガツイーンチュドーン!ってクライやってきたぜ。

ベビードン・・・クライ!いろいろあってもドン・クライ。いろいろあってもやっぱドン・フライ。読まれてた?

最後の打ち合わせなんて朝過ぎて相手寝てましたからね。起こしまして。すぐ眠くなるような話をしちゃいました。

ゴメンよ!催眠術師、最近商売あがったりですか?見ませんけどあんま!


いやはやさやたや。

今日もハードに硬度ダイヤモンドまるで地獄の断頭台でしたネ。

みなの衆、ガンバリマス。スマリバンガ。だからやめろって疲れるから!あ、今の読者の心の声を・・・

代弁!

勝手に!しかも。


想像力の翼。


明日は・・・


どエライことになるぜ!!


2月4日の夜!!


なんせ、DOGG AREAの1周年!!

渋谷VUENOSだぜ!!夜に移ってからは参加させてもらってますぜ!めでたい!


俺MC。


んでもって・・・


DEN/565/般若/剣桃太郎/神/MASARU/JACK HERER・・・と揃って現れるワイルド・バンチ!!


進攻作戦か!


んんんでもって・・・


G.OにTHUG FAMILYにD.Oまでリリパしちゃうってんだから豪華な話ヨ!


太華くんもオン・ザ・マイクでビートガツンガツン鳴らすってんだからさ!


こんなパーレーの舵取り役を俺がやるってんだから、10年前の俺、気合イレトケ!


「ダースレイダーのブログ見た」あるいは「ダースレイダーのブログ好きでもなんか愛とは違うかも~。よくわかんな~い」とかそういった言葉を投入すれば安く入れるんじゃないの?

10回言ってから試してみよう!


ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!

ここどこ?


後頭部!断崖絶壁!


というわけで10回クイズを考えた人は一生食えていけてるのでしょうか?発明の母!


ほんでもってさー

7日の蝕なんだけどさー

やっぱりさー

インフミのー中心のーチューシーのラップと火種を仕掛けてきた詞掛けんぞ!なヒダやんが・・・

一夜限りの2MCグループ結成!!

みたいな大阪でもミレニアムスタイリーなのでステージングしちゃうわけだし!

大阪最高峰のギャグセンスを持つ男、DJ KAN・・・この男は凄いぜ。


俺らの、ぼんくらの、歌を歌わせたら昭和歌謡よりヤバイのよ!間違いない!

第一レギュラーなんだぜ!

なサイプレス上野に・・・さらに近所のDJ、ロベルト吉野がついて一緒にライブしちゃうってんだから!


しみすぎる!!!


オープンからオープンマイクやるからさーMCのみなさんは遊びに来てヨ!

んでお客さんもたっぷり来てよ!

伝説の巨人はイデオン!

何メートルあるか知ってっか?計っとけ!


うおおおお、今日は短くまとめるつもりががががーん!!

ナゲー・・・放しジャーマン(ここ早口で)!!


なんで最後はスピードアップするために!!


これでも聴いとけ!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ブルータル・トウルース、凶暴な真実じゃ!グライド・コア!コア過ぎるコア!

速い!・・・はずが最初は重たく、のちにやっぱ速い!

イカレテマス。おもちゃー!


あしたま!


あ、今回のブログで・・・何回、「確かに」と言ったでしょうか?


答え。


一回も言ってません!多分!


お返事コーナー


なおみ>>怖くないよ!おすすめです!


double-1219 >>キョンシーのでかい人形・・・それ死体じゃないよね?幽玄か霊玄か・・・それが問題だ。


羊>>すごいこだわりなんだよね。それが素晴らしすぎた!


kou1030 >>楽しみ方次第で楽しめます!


忍者ゼミナールまつしま >>だよな!いや、アメリカでも両方変態だと思います。フリーク!


JINRO >>あの体験が俺を形成したのは間違いない!


日本語ラップおたく>>ダイフクもいずれ呼びたいよね~


師匠 >>いまだ!いま借りるんだ!走れー!クラスの作品です。


大輔★ >>おいおい俺に釣られてか誤字脱字だらけだぞ!でも分かった。から日本語は凄いのよね。


じろう>>あれも堪能出来るね。すごいネットリ具合だと思います!


一般市民 >>とらえどこによるよね。観ないと!


丼>>リドラーといえばメソッドマンがテーマ曲ラップしてるな。ナゾラーはタツノコ的なネーミングで良いよね。