ふい~・・・やっち起きれた・・・

なんせまた凄い一日だった。


ちなみに朝には起きてました。動け!動け!

んで、お昼は六本木ヒルズのヤサイヤ・メイで。




野菜カレー御膳を・・・カレーには油揚げ。素揚げした野菜が十穀米に乗っかってる。カレーはかなりまろやか~な味。つるつると入っていく印象です。サツマイモ、れんこん、ブロッコリー、トマト、なす、かぼちゃ、ズッキーニ、ごぼうなどなど大量です。


で、avexに行って、


KEN THE 390の取材に立会い!




avexの屋上での撮影。やたらと眺めが良い上にバスケ・コートまである!



新しいホームページのアドレスはこちらです!

http://kenthe390.syncl.jp/

アメブロのデザインも一新してます。


携帯からも飛べます!

2誌の取材を受けつつ、担当ライターさんはみんな古くから付き合いのある人ばかり。

なんでかなり楽しく進行したね。


で・・・そのまま池袋へ。

21時に到着してみると!!


すでに受付開始時間前から40名以上のエントリーMCがずらり・・・

時間内に来た人を落とすのもしのびないので・・・


今回は怒涛の46名エントリー!!みんな燃えてるぜ!!


で、リハを済ませつつ23時にはもうバトル開始!!


今回・・・カメラを人に託すのを忘れてたので・・・自分がステージにいるときの写真は一切ない!


優勝は・・・・スークン!!!


かなりハイレベルの安定したバトル・スタイルで毎回好成績を残してきたスークン。

今回はマジでキレキレだったね。おめでとう!!

準優勝は花。ずいぶん成長したな~、なんか嬉しいぜ!あと一歩でした・・・


個人的にはPONY、EBI、黄猿あたりの・・・ビート対応力とフローのバリエーションの多いMCが楽しめたので面白かったな。

なんせ、46名で23試合という奇数進行だったので、途中から頭でトーナメント表を作りながら進行という苦行をしてたけど・・・無事ベスト8にすべりこませました。


あと、ド頭から来てエントリーしてくれたMCで最後まで残ってくれるヤツが多い。

こいつらがマジで熱いし、俺は大好きだ。試合負けて悔しくてすぐ帰っちゃったり、バトルにしか興味ないヤツもいるけど・・・俺はパーティーを楽しんでくれるヤツが一番好きだぜ。ありがとう!


バトル挟んでDJ X13が回してパーティーが始まります!


で、ライブはチャンピオン・ライブをスマイル藤田が。

9月にアナログ、10月にアルバムを出す東ヨットスクールで登場。なんだか凄いコトになってたね。


で、逆に一気にクールダウンさせて気持ちよくグルーヴさせたJAB。





そして、今回かなりヤバイライブを見せてくれた大和民族!!やるな!




ライブDJはDEFLO。この後のDJプレーもガッツリガッツリ!!パーティーを爆発させてくれたぜ!ありがと~


んで、DROPSHOTが登場!




背中からですが・・・盛り上げてくれたぜ!!


んで。

神戸薔薇尻!!!

ブルース!!!染み出るグルーヴ!!マジでアホでマジで最高な小林。

神戸や大阪ではいつも一緒だったけど、蟹バケツ以来でこっちに呼べました。

出し切ったぜ!!




小林、電話でろー!今日はレコーディングだぞ~!

って書いてたら電話来た。


で、俺は案の定写真なし。


1:WHY WE BURN

2:JAPANESE WILD STYLE

3;CISCO坂

4;銀河系最大のテレビ


新曲をオリジナル・トラックで初披露。これがかなりの手応えだったね。やったぜ!


んで・・・最強のMVPライブをぶちかましたのが・・・




気遣うな!気遣うな!!


メテオ!!!


マジで・・・狂いまくりのやりたい放題ライブ炸裂!!!会場全体がヤラレまくり!!笑っちまうぜ。お客さんの笑顔も半端なかったね~


魔獄の分裂!!イエ!!


朝6時近くまでウダウダしてましたが。

帰宅!!


さあ、今日はこれからスタジオで録音して・・・


夜は!!


写真


2008年9月6日(土) 蝕~TAKE YOU TO NEXT LEVEL!!

@渋谷THE GAME http://www.club-game.com/

料金:2500円(1D)フライヤー持参2000円(1D)
23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!

2008年は…もしかしたら日本のHIPHOPの歴史にとって象徴的な一年になるかもしれない!年始から続けざまにリリースされるクラシックアルバムの数々が日本のHIPHOPの可能性を次々と拡大させている。年に一枚クラスのアルバムがそれこそ毎月…次なる地殻変動への予兆だろうか?そんな中、注目度、期待度を一身に集め、なおかつそれを超ハイレベルでクリアしていったアーティスト達がいる。今月の蝕は…そんなアーティスト達が集合したNEXT LEVEL祭りだ!!

■SPECIAL GUEST LIVE
NORIKIYO
大傑作「EXIT」から1年、早くもこの男が日本のHIPHOPを進化させてしまった。
8/20発売されたばかりの超問題作「OUTLET BLUES」でのライムおよびビートが日本のHIPHOPの地層を変えたことは確実!

■SPECIAL GUEST LIVE
SIMON
1982'S FINEST!誰がヤベーのかわかってんだろ?日本のHIPHOPのメインストリーム。その未来を担う存在がついに登場した。ど真ん中を打ち抜くSIMONのパフォーマンスでHIPHOPのエネルギーを蝕で確認せよ!!

■RELEASE LIVE
METEOR
日本のHIPHOPの最凶、最狂のリリシスト、メテオ。ダメレコ創立そもそもの原点、ラップマシーンがついにアルバムを完成させた!!「魔獄の分裂~絶叫物件へようこそ!!」でメテオワールド全開でみせてくれた彼を生で目撃せよ!!

■RELEASE LIVE
大和民族
3年ぶりの大和民族のアルバムは日本の標準的B-BOYの姿を克明に浮かび上がらせてくれた。サグでもないがマジメでもない。HIPHOPにヤラレただけ。そんなリアリティあふれるライムを蝕で披露!

■蝕DJz!!
KAZZ-K/BOLZOI/11ZERO/HOTCHI/49
DJこそHIPHOPの最先端のレポーターであり、俺たちをネクストレベルにへと連れて行ってくれる存在だ!蝕DJzの選曲で、今がどれだけヤバイことになってるか…フロアで確認せよ!

■蝕MCz!!
DARTHREIDER/サイプレス上野/Da.Me.Records MCz
マイクでパーティをロック!パーティの熱気を油に注ぐべき熱いMCが勢ぞろい!

■more info

渋谷 THE GAME http://www.club-game.com/
Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/
蝕mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=153627

※ご入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書をご持参ください。20歳未満の方はご入場できませんので、ご了承ください。

しっかし・・・パーティー主催2連ちゃん、良くあるけど。濃いな~


ズバズバと遊びまくりです。みんなよろしく!!


お返事コーナー


おならBOO >>やっぱ人間味だね~あふれ出てたよ!


黒めがね >>俺もリージョン違い買っちゃったけど、フリーリージョンのプレイヤーで乗り切ったよ。


choke sp>>ふふ、頼むぜ!!


京都君>>機材ね~・・・やっぱ自分で探して愛着のあるものを使っていくのが一番。俺も誰にも教わらないで謎のMTRからスタートしたからね。


Alice>>マジで!どのタイミング~?ってもう覚えてないか・・・またよろしくです!


MrMax>>そう、全身ブルース野朗!すけべ!