今晩はバトルですが・・・明日はリリパです!

先週のRESORTはホームグラウンドならではの相当なワヤがかまされてたんですが。

明日はもう一つのホーム・パーティー、蝕!

スペースシャワーの撮影も入りますDEF。みんなおめかしして参加してください!

公式なリリース・パーティーは明日で最後です。そこのアナタ、お祝い言い忘れてない??

まだ間に合うぜ!


俺が初めて人前でラップしたのが高円寺ドルフィン。12年前か?

でそのとき次にライブしてたのが当時すでにイケイケだったNIGHTRAIN。B.Dが所属してたグループだね。なんで、12年経った今、再び俺からB.Dにマイクを回すぜ!


さらに同い年なZIGHTakaサンゾウ、そして東京ソロは初登場??神戸からミンちゃん!


ううむ。パーティーですな!


それにしても・・・思いっきり体調直んないぞ~!

MOBB DEEPのPRODIGYが自身の病気、鎌形血液云々~についてライムした曲があったが。

「YOU can never feel my pain」・・・お前は絶対俺の痛みが分からない・・・まさに痛みの作文。

聴いててとてもブルーな気持ちになったのを覚えている。

せめて笑える感じにしたいもんです。ガッハッハ!


さて、これからスタジオへ・・・メテオのミックス最終日!魔獄!分裂!


7.5(第一土曜日)は・・・

渋谷THE GAME!蝕!!




2008.7.5.(土) 「蝕 ~ALL I NEED IS ONE MIC祭!!」

@渋谷THE GAME http://www.club-game.com/

料金:2500円(1D)フライヤー持参2000円(1D)
23:00~OPENと同時にオープン・マイク!!

夏のはじまりを景気良く飾る日本語ラップの祭典!!
今回は…一本のマイクから放たれる言霊を堪能すべし!
ソロMCの特別パフォーマンスを4組用意!!4人4色で蝕を味わえ!!

■SPECIAL RELEASE LIVE!!

DARTHREIDER

蝕メインMCが発表した最高傑作「俺ガレージ・ORGANization」!!
なぜ未だに燃えているのかって?ラップの可能性を極限まで追求したファンキーMCの強烈なライブ・ショーを食らえ!!

B.D THE BROBUS

日本語ラップ・ハードコア・スタイルの最新型!B・ボーイの信頼を決して裏切らない匂い立つほどのHIPHOPショーが脳天を直撃!!骨の髄までストイックなB.D…さらに噂のGANG OF FOURも助太刀に???

ZIGHT a.k.a. SANZO 

東京アンダーグラウンド、最深部から再び…NIGHT CAMP CLICKからソロ・マイカー、SANZOがアルバム「ELEMENTS OF STORY」を引っさげ登場!!練りに練られたベテラン・マイカーの鋭いライムがフロアを切り裂く!!

■SPECIAL SOLO GUEST LIVE!!

MINT(from神戸)

神戸、いや日本でも唯一無二の超・個性、ミンちゃんが蝕に初登場!!独特のセンスだけで作り上げられた傑作「AFTER SCHOOL MAKING LOVE」の衝撃をライブでどうぞ!生理的に…大好きなみなさん、お待たせしました!

■蝕ALLSTAR DJZ!!

KAZZ-K / 11zero / HOTCHI / 49 / LEGENDオブ伝説

復活以来、怒涛の攻勢でフロアを揺らし続ける蝕のオールスターDJZ!!
日本のヒップホップを回転させたら文句なしのナンバー1!最新のビッグチューンから黄金のクラシックまで…踊れ!首を振れ!腰を回せ!!

■蝕MCZ!!

DARTHREIDER / サイプレス上野 / KEN THE 390 / Da.Me.Records MCZ!!

Bボーイが集うフロアを誘導!まさに今を爆発させるマイク持ちが煽りまくる!!弾けろ!!

■more info

DARTHREIDER BLOG http://ameblo.jp/darthreider/
Da.Me.Records http://www.da-me-records.com/
蝕コミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=153627
蝕 BLOG http://shokushoku.exblog.jp/
渋谷THE GAME http://www.club-game.com/

※ご入場の際には公的機関から発行された顔写真付きの身分証明書をご持参ください。20歳未満の方はご入場できませんので、ご了承ください。

「ダースレイダーのアルバムあるいは帯、ブックレットを持ってくればディスカウント」!!


お返事コーナー


colouful>>お、みんなをレペゼンしての感謝!さあ・・・誰が勝つかな?


ИΛО-КЭY >>好みとかは変わってきてる感じはあるんだけどね。あくまで判定の主役は観客!じゅうたん・・・朝、掃除してくれてました内助の功・・・感謝しきり・・・


京都君>>ヒダヤンは全身フリースタイラーだからね!


将>>待ってますよ!


drunkdrunk >>8mileはCRAIG-GってMCが全部歌詞書いてるからね。CRAIG-Gは有名なバトルMCでもあるんだけど。公開処刑は色んな意味でヤバかったね・・・