本気の冬・・・冬が本気出すとなかなかの威力です・・・死ぬ~


で、今日は・・・またまたブログの読者が1万千人突破と・・・めでたい!

一日一万人が乗っても大丈夫まるでイナバの物置スタイル。もっと乗っけて行きたい所存であります。


順位の方は211位ですが、毎日これやってても仕方ないので、劇的なアップ・ダウンがあったら報告します。

ちなみに本日は・・・ページ左側へ移動。

210位肘井美佳  りんご☆ライフ

212位吉田恵  Kay’s Diary


に挟まれております。両手に花!ってコトでもないんですが・・・


本日は・・・寒空の中、恵比寿へ。ウルトラさんに焼肉をおごってもらいました!ゴチっす!

恵比寿にある個室焼肉牛傳。悪巧みせざるをえないような個室でした。


来年に関する悪巧みというか企みを二人で・・・リリースゴトだったりイベントだったり。

天井から忍者に会話を盗み聞きされてなければ良いが・・・


で。明日からの関西行きのため・・・聴く、良く効くブツを求めに渋谷へ。

ついでにダメレコ・マネージャーのチャカパーンに誕生日プレゼントでビジネス手帳を。

トウマ57ムーヴにも買ってあげた。来年きっちり仕事してもらうため!頼むぜ!


で、こいつらをゲット。




まずは問答無用、GHOSTFACE KILLAH!こないだWU-TANGが出たばっかなんだけど、ゴーストはこっちもあったからウータンではフル参加では無かった。

で、その分こいつは・・・キテル!ジャケからしてキすぎてる!

中身も・・・ちょい聴いた感じ、相変わらずクソの香りまでソウルフル!なんで旅のお供にします。




で、こいつはトウー・ショイ!関西では重鎮、DJ KENSAWさんと一緒なので・・・KENSAWさんと言えば大のトウー・ショイ好きで有名。これで体内ヒップホップ抗生物質を近づけておけばバッチリというもの。

ビーニー・シーゲルやらキャシディーをスルーしてこっちを買っちゃう俺。何度でもビヤッチ!


でも、さらに・・・




こいつだ!元祖沢山ラップレーベル代表、南部の大ボス、スカーフェイス

デフジャム・サウス社長の時期はメインストリームにもどっかりと鎮座してましたが・・・今じゃ時代の潮流なんてまったく関係なし!ジャケも・・・渋い・・・というか説明不要?

いまだにしっかりEXECUTIVE PRODUCERにJ・PRINCE。怖いオッサンです。

ちなみにこの人は
南部アクトでは一番のリリシストでもあり、ゲトー・ボーイズも必TO THE聴デスよ!


まあ、この辺は俺にとってのHIPHOP SOUL。こうゆうのをソウルフルと言うのだよ!

あと、LUPE FIASCOも買ったんだが、ジャケがダサイので写真は割愛。中身はどうかな?


ついでにこいつが300円だったので買っとく。







これは・・・見た目がやはり・・・ドン・クサイ。2005年ものだが・・・昨今ディップセット熱も沈静化してるこのタイミングであえて聴いてみるかな。なんて思ってたらサンプルもらってたコトに気付いた・・・


ちなみに俺の関西行きの場合、100%DJウラタ宅に泊まっていて。

宿代というか、セラート用にCDを供物として捧げなければいけないのだ。なんでウラちゃん、この辺り持っていきますよ~


明日から楽しみです。


んで、渋谷から代々木八幡へ。

KEN THE 390のプリプロへ顔を出す。クラブでもらったデモが良かったという理由で新人トラックメーカーのオケに声乗せてて。実際、いいオケだったな~


んで、TMR社長東京ブロンクスと来年の打ち合わせ。

いよいよ深刻な音楽業界・・・

でも、横並びになるってのはウチラみたいな小さいプロダクションにもチャンスが巡って来てるって見方も出来て。打って出る・・・出方によっては十分イケルのよね。

SEEDA君のブレイクなんてまさに・・・凄いの一言。

とにかく頭の使いどころ!ってのは確かな2008年。


んんででん、下北沢でデザイナーさんと打ち合わせして。

ドラマで「河童の三平貸本版」が廉価で売ってたのでつい購入。デカイな~


家では・・・年末締め切りのマイメン、GOUKIのグループ、CAMEL BACKREMIXを。

レイドバックがテーマのはずが・・・ブリブリ・ファンキーな方向へずいずいと・・・

インスピレーション用にGAP BANDとかBRASS CONSTRUCTION聴いてたせいか?


なんだか本当に慌ただしくなってきた。

でもクリスマスの朝、一人でこんなの観てました。




60インチの大画面でチェーンソー、ガガガガガガ!!!


に比べて予算が圧倒的に大きいのがわかるエンターテイメントな作り。

テキサス食人一家、相変わらずのテンションで素敵です。レザー・フェイスの兄の頭のプレートもヤバイ!で・・・デニス・ホッパーが格好良すぎ!


いずれにせよ・・・とはまったくの別物として楽しめる娯楽大作だね。トビー・フーバー流のセルフ・パロディーというか。最後のチェーンソー・グルグル・ダンスも。

続いてバタリアン5も観たかったが・・・時間が無かった。


お返事コーナー


キャオリでもなくケオリでもなくケァオリ>>でも俺とか出てくる余裕無いと思うな~。番組自体はDVDになったら楽しいだろうね!


GOUKI>>でもね、こうゆうジッサマ達は老いてますます盛んというか年取ってから凄みが増すからね・・

惜しいな~・・・