阪神優勝 | Roll of The Dice ー スパイスのブログ ー

Roll of The Dice ー スパイスのブログ ー

稀に・・・となるかも、ですが、音楽や演劇、書籍について書きたく思ひます。

だから言ったろ? 「タイガースは5ゲーム以上離してぶっちぎりで優勝する」って。

マイ・パイセン岡田氏が監督になり、昨秋と今春のキャンプをじっくり見てたらシステム的にそういう事になる。あたかも水が、高きから低きに流れるようなものである。

当然よね。

 

春先から延々言ってたんだが直近では6月にも。な? 「本質」さえ捕まえたらアレは明白なのよ。

 

 

 

岡田の野球は前監督と違って玄人向き。一言でいえば、それが実力有した若い衆を刮目させた形。

阪神優勝、とっらほー❗️

 

詳細別途語ります。18年ぶり、おお久しぶり〜♪

 

バモス!

 

 

 

 

ファイル0167.jpg