カシャぶん スーパーロング バード | ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー長嶋トモヒコによる猫や犬に向けた偏愛を綴るブログです。公認ペットシッター士。

猫のおもちゃの王道、羽虫系です。ブンブン飛んでカシャカシャ鳴るなんて夢中にならない訳がない!はず。Let's try!!!



{C71FD37F-7C30-49B3-BCE7-6FD5233C99F6:01}
イラストがかなりポップ。情報が多いので選びやすくもあります。日本製なので安心



{144921BD-73C9-41C7-8E8A-D401EE8169B8:01}
意外と長い。しかもここからまた伸びる!



{7BA36CFE-AC89-49F5-87FE-F17BEEF75CAC:01}
アルからチャレンジ。まずは嗅いで挨拶。



{8CF3242A-F9AC-4864-8098-49E364CACFC0:01}
ブーン。



{45853B68-7A64-4CCF-A176-B7055437E403:01}
ブブーン。



{BA964A4F-3E6A-4FDC-BB71-4CD17BF6409E:01}
手が消えてる。楽しいはずなのに目は真剣。



{6F2EF150-1908-47EA-8237-5AA73786702D:01}
だいふ夢中になってます。アルはおもちゃが出てくると「パワっ」と小さく鳴く癖があります。



{31B1F183-43A9-4F69-B7F6-B6BDD1550187:01}
捕獲!咀嚼しながら「パウワウ、パウワウ」と鳴いてとっちめてました。さすが男子。



{483A64A7-C630-4576-B366-E352F0F5F7B3:01}
続いてロココ。なかいい感じ。



{C9A1DC64-29B6-42C4-B25D-25907BBE95BE:01}
大人しめだけど、結構夢中です。こう見えて。



{C5200055-5F2C-44A0-9EC0-9B6A3CA3264B:01}
頑張れロココ。手を出しなさい!という親心。



{7FE94084-EB25-4F80-B0BD-0E44F86DF919:01}
少し噛む。でも捕まえない。これがロココの遊び方。同じ猫でもだいぶ性格が違うものです。



{DD6F3699-09D2-470F-82C7-A9AF69632216:01}
横からアルがスティール!じっとしてられるわけがない。この後も二人で順番に遊んでいました。



おもちゃで遊ぶコツは、少し遊んだら目の届かない所に仕舞うこと。飽きる前に仕舞う。忘れた頃に出す。このローテーションで長く遊んでくれます。僕はこの手法です。



【カシャぶん スーパーロング バード】


・お手軽度
星星星星星
・猫まっしぐら度
星星星星星
・コストパフォーマンス
星星星星星
・収納
星星星



研究員のコメント
やはり無敵の羽虫系!羽がプラスチックなので音が結構派手で猫にはたまらない様子。バリバリ飛ぶ虫なんて絶対楽しい。なので文句なしの評価です。日本製っていうのがまたいいですね。