猫とレコード。 | ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー 長嶋トモヒコ オフィシャルブログ 「CATLAB.」

ダーリンハニー長嶋トモヒコによる猫や犬に向けた偏愛を綴るブログです。公認ペットシッター士。

猫とレコード


僕の趣味は、ほぼこれがすべてです。俗に云う、ヴァイナルジャンキーっていうやつです。レコード依存症ですね。



何故こうなってしまったのか?理由はハッキリとしていますが、ここでは長くなるので割愛します。どこかで披露できる日がきたらそこで小一時間ほどお時間をいただきます。



{E8F54428-7739-4F23-8A1F-E8308E31FF03:01}
これはほんの一部。ジャンルはロック。



{57D7973A-C887-4AAC-9CD0-3115A98BD409:01}
アルとThe Beatles



これは2009年発売のリマスター盤LP BOXなんだけど、まだ一度も針を落としていない。



いつか、ちゃんとしたオーディオ設備でじっくり聴きたいという淡い夢。その前に盤が反らなきゃいいな。だとしたら泣く。



{C2490B40-08A2-4DD4-BFF8-4EBA066D9D4B:01}
アルとTHE SMITHS



スミスは間違いなく個人的に好きなバンド、5本の指に入ります。



英国的なユーモアと自己否定的なシニカルが同居した、自己愛的センチメンタリズムが特徴。



書いてて意味分からないけど、そんなバンドがUK ROCKと言えるのかも。という位置付けしてます。



たまにはこういうのも書いていきますよ。