1.29 フレネミー プレミアムイベント① | *Make It Last Forever*

*Make It Last Forever*

だ~い好きなSECONDやJSBやEXILEのことを中心に書いていきます(*^^*)


めっちゃ久々の更新になってしまいましたあせる



とっくに明けました←
おめでとうございますm(_ _)m


今年もこんなあたしですが よろしくお願いします(-人-)(-人-)







そして一昨日ですが フレネミーのプレミアムイベントに行ってきました~ラブ


絶対に当たらないと思ってた 今回のイベント。

招待ハガキが来たときは 本当にビックリしたけど
将くんに逢えるんだ。。。ドキドキ
って思ったら 涙止まらなかった泣


だって こんなチャンス 2度とないかもしれないんだもんね!!



ドキドキしながら いざ会場へダッシュWハート



あたしの座ったところは舞台から観て
一番左の一番後ろあせる


それでも距離近い~泣ハート


この時点でお陀仏に近づいていく あたし←



会場が一瞬暗くなったと思ったら
司会者登場~。


なんだよ~、勘違いするじゃんかアンパンマンw


と思ったら あたしのすぐ後ろのドアが開く音∑(OωO; )


д
開場前に並んでたときに仲良くなった直人ファンの方☆
席もお隣だったんですが 大興奮にこWハート



でも 将くんは音月さんと一緒に反対側~_| ̄|○ チーン w



座り位置はこれ♡↓


音 将 直 健



登場の時はメガネかけてた将くん。
座るときに外してくれたにゃ

将くん 黒のスーツに靴は黒と白のバイカラーの履いてたよ(*^^)



みんな座ったところでトークスタートひらめき電球


・撮影中大変だったこと

直:暑さ。
(このとき ナオッちゃん、ショーキっちゃんと呼び合うにひひ)

ドラマに出てた Venusってクラブの撮影は
木更津にて撮影。
6月7月に撮影してたから暑さはすごかったみたい。
そんな暑い中なのに クーラーの前にセットがあったために何の意味もないというね叫びw


将:叫び。

_<)
ツアー中ということもあり 喉の心配したよ~泣
ボーカルなんだから 気をつけてね(T_T)

このときは顔も険しくなってたみたいで直人から
般若みたい
と言われてました( ̄∇ ̄)w


でも これだけ叫ぶシーンばかりを撮っていたので
HEAD~の叫ぶシーンは一発OKだったとかにひひ



・好きなシーンは?

直&将: 渉が警察の人間だと夏生に打ち明ける

2人 イェーイと言いながら ハイタッチラブ

一回撮ったけど 後日撮り直ししたんだってひらめき電球
それだけ想いが入ってたんだね♡

ドラマではそれぞれの顔が越しで映ってたんだけど
夏生越しの渉を撮影中
将くんは想いが入りすぎて 涙流したって言ってた。
それ どっかで使われねぇかなぁ?って言ってたけど
残念ながら どこにも見当たりませんww


音:筋肉

音月さん分かってらっしゃいます!!w

OPのシーン、直人と将くん 合間に別々に筋トレ
して 仕上げたみたいだよドキドキ
で、「どうだ得意げ」的な感じで行って
古賀さん(漢字これでしたっけ?←)の筋肉観て
勝てねぇ!!って思ったみたいだよにひひ


健:香澄ちゃんとのシーン全部 ww

将くんとは一回も絡みなかったから
打ち上げでちゃんと逢ったってww

そこで将くん 健二郎って呼んでたのが意外だったな( ̄∇ ̄)
健二郎さんは将吉さんて呼ぶのにww
2人同い年なのにね苦笑
やっぱりそこは先輩だからかな?w


・共演者の意外な一面

直: 将吉が大人になってた ww

現場を良くしていきましょう!!とか熱いメールが来たみたいだよ♡

昔は遅刻や楽屋に服散乱してるわ

って子供かえ゛!ビックリw

当時 一緒に行ったクラブで 一緒のロッカーに荷物入れてたんだけど
将くんが先に帰りますって言ったら
クラブのベンチに直人の荷物を置いていったまま帰るという 天然エピソードもww
ちなみに荷物は盗まれちゃったみたいむっ


健:京本さんが気さくで優しかった

ドラマの中で一番共演シーンが多かったのが京本さんで。。。
なんて話してたら 京本さん登場ビックリ


思わず 京サマ!!と叫んでしまいました←ww


こっから 京サマにイジられる健二郎さん
ww



・DVDで確認してほしいシーンの裏側

直:渉が撃たれて倒れるシーンで気持ちが入りすぎた将吉が直人の手を膝で踏んじゃうとこww

倒れて夏生が渉のそばで膝を落として叫ぶシーンがあるんだけど
その時 手を踏んだみたいでコンクリの間に手が挟まれてたんだってビックリ
しかも夏生はそこで少し
「うわー!!」って叫びながら動くから
手がグリグリーッ!!ってされて 痛かったみたいだよ(´Д`)

気持ちの入りすぎにも問題アリですねww


ここで京サマに
「将吉 京なんか石田純一みたいな足してるよね」と言われるwww

くるぶしよりも短い靴下履いてたみたいで イジられてましたwww










長いので 2回に分けま~す!!


Android携帯からの投稿