☆11月8日☆ | *Make It Last Forever*

*Make It Last Forever*

だ~い好きなSECONDやJSBやEXILEのことを中心に書いていきます(*^^*)


8日☆

この日も14時~のムッシュ観てきました~ラブ



その前に中目黒に出来たmoke′s にてお昼ご飯ラブラブ




前の席にはRえすとNみかんさんねww


どっちも美味しかったよ~(*´∀`)


パンケーキのソース 甘酸っぱい感じで
めっちゃ好み~(*'∀`*)vWハート



お店自体はそんなに広くはないけど
ああいう雰囲気のお店は落ち着く音符



M~こさんも合流して ご飯食べて
いざ会場へダッシュLOVE




8日のお席は全体が見える15列目(●´ω`●)


舞台一緒に観るのは初☆ Rえすと(*´∀`*)ノ




この日も啓司さんの登場は反対側~ガクリ



残念しょぼんw






なんだかこの日の啓司さんは噛み倒してw


それが伝染したかのように 岩ちゃんも ちゃいにひひ


あ、春くんも噛んでたなにひひ






この日もフリートークありでキャハハ




啓司さん 挨拶が終わったあとに
「すいませんでした!!」って( ̄∇ ̄)w

したら健二郎さんが肩叩いて
「大丈夫大丈夫!!」なんて言うしww

後輩に励まされる先輩って。。。ww






舞台終わって お店行くまでに時間あったので
会場内のカフェで待ってたら


みんなが気合い入れする場所が ちょっぴり見えて音符


岩ちゃんが車の窓を鏡代わりにクランプしてたひらめき電球



横顔かっこよかったなぁ。。。(*´Д`*)ラブラブw





ちょうどいい時間になったので 中目黒に移動~。


場所はここ☆





ケンチさんと将くんがさしメシで使ってた
AGURI~LOVE





ここで語り合ってたんだよね。。。


そんなところにいるだけでも幸せだなぁWハートって思ってたら


Rえすが何か運んできた!!w







最初何が何だか分からないままで
「えっ?」ってなってたんだけど よ~く見たら

Happy Birthdayなんて書いてあってさ~!!w



逢えただけでも こうやって語り合ってるだけでもいいのにさ(´;ω;`)



気持ちが本当に嬉しかったよ泣Wハート





泣いたりしてごめんなさ~いm(_ _)m汗





一生の思い出になりましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!








プレゼントもありがとぉにゃLOVE






大切な思い出ですラブ




Android携帯からの投稿