1.29 フレネミー プレミアムイベント② | *Make It Last Forever*

*Make It Last Forever*

だ~い好きなSECONDやJSBやEXILEのことを中心に書いていきます(*^^*)


次は質問コーナー。



・ドラマ中失敗したエピソード

将: 短気になってた。

夏生になりきってたために どんなときでも短気になってたらしく

ツアー中も社長から
_<)


夏生になりきるため 音楽も聴かずに頑張ってたんだね涙

直人が「そこまでビックリ」って驚いてたくらいだから(´Д`)



大好きな音楽を聴かずに役に集中してた その集中力きらきら!!

感心しちゃいましたWハートWハート



・友情と愛情 どちらを取るか

健:(すかさず) 友情!!

音:(悩みに悩んで) 愛情



・直人の新作モノマネ 2014 ww

直:古畑任三郎からのキテレツ大百科のトンガリくんww

(未完成だけど)半沢直樹ww

他局じゃんビックリってツッコミもありましたがww



健:オール巨人ww

もう鉄板ネタですねww

女子ボディビルダー やってもらいたかったなにひひww





質問コーナーも終わりニコ

次は抽選会クラッカー



賞は全部で4種類ひらめき電球




抽選会でなんて 今まで当たったことがなかったあたし。



_<)



そしたら。。。



健二郎さんがその番号引いてくれた~泣LOVE




呼ばれた瞬間ビックリして 
可愛く「キャーッドキドキ」も言えず ただただ手挙げるだけだったガクリww


もっと可愛い反応できるようになりたいなぁ。。。w






最後はハイタッチ涙Wハート

もう 嬉しすぎてこの時点で席で泣いてたら
後ろにいる関係者の方から

「良かったね~☆ いっぱい触れ合っておいで」

なんて言われて ちょい恥ずかしかったよアンパンマン汗




直人→健二郎さん→京サマ→音月さん→将くんの順番にハイタッチ(^^)人(^^)♡



それぞれ 想いを伝えました(●´ω`●)



京サマのときには思わず
「京サマだ~。。。」
と言ってしまい 隣の健二郎さんに笑われました汗ww



将くんのときは もう本当にヤバくて
ハイタッチなのに指先だけ触れたら
握り返してくれて。。。泣LOVE





もう お陀仏大決定(-人-)(-人-)チーン←





手の震えが止まらなかった(´;ω;`)ww








終演後は仲良くなった直人ファンのお2人とご一緒に
近くでお茶をして帰ってきました☆



 




 




忘れられない1日になったよラブWハート



本当にありがとうハート
















長々と失礼いたしましたm(_ _)m





Android携帯からの投稿