暑いね。 | 犬猫旦那の(♂)四季日記♪

犬猫旦那の(♂)四季日記♪

10歳年下の旦那(もちろん♂)と柴犬律(♂)と野良猫だった福(♂)追加で来た陽(あき)&かんなの猫姉妹に、待望の跡取り息子の日々の日記です♪

週末かなりでかい台風が来ましたが、長野は台風からかなりそれていて、しかも台風の左側だったので夜中に少し雨が降ったくらいで影響はほとんどありませんでしたうーん

 

ただ台風の置き土産(?)の暑さ・・とても暑いです汗

暑すぎて、クーラーのききが悪く・・

うちの控除されない(笑)扶養家族たちは、この状態でした照れ

猫が暑がっているようだとよっぽどだと思いますえー汗

 

 


人気ブログランキング