四歳デス。。 | 犬猫旦那の(♂)四季日記♪

犬猫旦那の(♂)四季日記♪

10歳年下の旦那(もちろん♂)と柴犬律(♂)と野良猫だった福(♂)追加で来た陽(あき)&かんなの猫姉妹に、待望の跡取り息子の日々の日記です♪

すごい久しぶりになりました。。。笑い泣き

最後の更新から一年以上・・・。

 

その間に色々ありました汗

まず・・一番でかいのは・・

引っ越しました!!

旦那さまの仕事の都合で。

栃木県→長野県霧

 

今の家は微妙に山に建っているので眺めはOKキラキラ

もちろん律&福&陽&かんなも一緒ですわんわん

 

子供、4歳になりましたキラキラ

 

律も8/20で8才。

たまに犬クッションにされますデレデレ

福とかんなラブラブ

 

福(推定)9才・陽&かんな(推定)5才になります。

生後ウンヶ月(体重1kg未満)で家に来たときからあんまり経っていないような気でいたのですが、あっという間でしたぶー

 

 


人気ブログランキング