三連休は・・ | 犬猫旦那の(♂)四季日記♪

犬猫旦那の(♂)四季日記♪

10歳年下の旦那(もちろん♂)と柴犬律(♂)と野良猫だった福(♂)追加で来た陽(あき)&かんなの猫姉妹に、待望の跡取り息子の日々の日記です♪

敬老の日を含んだ先週の三連休は、初日お天気がいい予報だったので初めて諏訪方面にドライブに行ってきましたビックリマーク

初めての・・諏訪湖OK!!

なんていうか・・町に囲まれている湖(そのままですがデレデレ汗)でした。

みずっけがほしい、カエル人間に近い私には、家の前がすぐ湖ってちょっと憧れますカエルラブラブ

ちょうどよさそうな、足ちゃぷポイントがあったので、そこでしばらく遊びました。

涼しい風が吹いてはいたのですが・・律くんは念のため日陰で待機ですおーっ!

 

今まで行った事がある湖は、猪苗代湖とか・・田沢湖とか・・中禅寺湖とか・・

わりかし自然の中にある湖ばかりだったので、これはこれでとても新鮮な気分になりました。

湖の前の家に住むのもいいかも?とこっそり思いましたにひひ

 

 


人気ブログランキング