日々成長。 | 犬猫旦那の(♂)四季日記♪

犬猫旦那の(♂)四季日記♪

10歳年下の旦那(もちろん♂)と柴犬律(♂)と野良猫だった福(♂)追加で来た陽(あき)&かんなの猫姉妹に、待望の跡取り息子の日々の日記です♪


2.20-2
うちのカナ様。
日々着実に成長しておりますにひひ

これは、すっぱい(笑)イチゴを食べた時の表情ニコニコ
これが刺激になり、味覚にめざめたようで、おいしくなかった物は『ぷっ』と吹き出しました(笑)
でも、まぁ基本的に、私に似て『食べる』のは好きなようです得意げ


2.20-3
つい先日。
7ヶ月になるし、もうそろそろ一人で座れるようになれるよねって、座らせてみたら、不安定ながら、一人座りができるようになっていましたビックリマークラブラブ!


2.20-1
犬猫との関係も悪くなく。
律くんも、我慢しながらおヒゲをひっぱられていました(笑)


あとは、最近お恥ずかしながら、ラインスタンプなんぞを作ってみました音譜
モデルは、律&福とウチのチビ達です。
あまりの嬉しさに、自分で自分のスタンプ買いました о(ж>▽<)y ☆


2.20人気ブログランキング!
アップぽち、いただければ嬉しいです。