近況報告。 | 犬猫旦那の(♂)四季日記♪

犬猫旦那の(♂)四季日記♪

10歳年下の旦那(もちろん♂)と柴犬律(♂)と野良猫だった福(♂)追加で来た陽(あき)&かんなの猫姉妹に、待望の跡取り息子の日々の日記です♪


3.4-1
ここ最近・・
ドーム型猫ベットの取り合いから・・
新しい猫ベットの寝方(?)を発見した、陽とかんな・・(;^_^A


3.4-2
律とカナさま。

3.4-3
そして最近・・カナさまに歯が生えましたビックリマーク
2本目も、タケノコのようにほんのちょっと頭をのぞかせてきています(笑)モグラ

カナさまにとって、宝物のようで・・
「ちょっと歯見せて~~ラブラブ」と、お願いしても、口閉じたり~舌でうまい具合に隠したり~と、なかなか見せてもらえないです。にひひ
試行錯誤でカメラとって、ようやくわかるかわからないかのお写真が上の1枚デス。

いやいや本当、子供の成長は早いですヘ(゚∀゚*)ノ

3.4人気ブログランキング★
アップぽち、いただければ嬉しいです。