お久しぶりです! | 犬猫旦那の(♂)四季日記♪

犬猫旦那の(♂)四季日記♪

10歳年下の旦那(もちろん♂)と柴犬律(♂)と野良猫だった福(♂)追加で来た陽(あき)&かんなの猫姉妹に、待望の跡取り息子の日々の日記です♪


1.29-1
お久しぶりですビックリマーク

昨日でウチの子、生後半年になりましたっビックリマーク

初めての育児、産休明けすぐからの仕事に撲殺され・・ブログ更新できず・・叫び
気がつけば生後半年ビックリマーク早いです!!

最初、笑わないわー反応ないわー泣くだけだわー・・
・・だった、ウチの子がビックリマーク
自分で哺乳瓶持って飲めるようになっていました(笑)
ミルクも判断できます。寝返りもできるようになりました。

体の大きさも2倍越えました。

泣きますしょぼん 笑いますにひひ
この間、おもしろかったのは、律くんが目の前でくしゃみしたら、声をたてて笑っていましたえっ
え、そんなのでも??=( ̄□ ̄;)⇒ って感じでした(笑)

1.29-2
去年のクリスマスプレゼントに、びょんびょんジャンプができるおもちゃ(?)をあげたら大喜びで遊びました。ニッコニコですクラッカーニコニコ
トナカイのお面は、保育園からのプレゼント。
角の部分が、カナくんの足型でできています。
いい思い出の品ですね音譜


1.29-3
律も福もあいかわらず元気です得意げ
ああ、でも律くんは、花粉症がすこーし始まってきました・・汗

陽とかんなも、元気です。
チビ達チビ達と、言っているけど・・
よく考えたら、2匹とも今年の5月くらいで推定2才。
もう『チビども』じゃないかもなぁ(笑)

1.29人気ブログランキング!
お久しぶり、のぽち、いただければ嬉しいですラブラブ