4.11 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎



あっという間に桜が散ってしまうね🌸

やっとゆっくり桜が見れた、
散歩がてらだけどね。葉が出てきてる🌱
でもやっぱり桜好きだな〜
ソメイヨシノ名前も素敵よね☺️




娘たちの学校始まってあっという間に

1週間🏫新しいクラス新しい担任と

母は何もついていけませぬが明日は保護者会👊🏼


来週も保護者会!頑張ります😷


ていうか!!!

WEST. ファーストテイク!!!!


嬉しい☺️✨✨



(シゲもっと早く歩いて😭笑)

みんなメンバーカラー着て🌈

ほんとたまらないです🙏💓


何歌うのかな?

さすがにええじゃないかじゃないよねww


証拠あたりですかね?


楽しみ😊!!!!


_