4.8 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎


この前は旦那の誕生日でした🎂✨

もう14回以上一緒にお祝いしてるんだなぁと
感慨深い、、、🌱

初めての誕生日はケーキ焼いたけど失敗して、
旦那は誰かからケーキもらってきて
私の汚いケーキは見せられず、
作ったことも言えず自分で食べたか捨てたか
忘れたけどwまぁそんなこともあった😂💔


ガトーショコラをリクエストされることが
多いけど今回はチーズタルトにしてみた!

cheese tarte 💛


旦那の実家近くのケーキ屋さんの
チーズタルトをイメージしてみた😉✨✨

14年で作れるご飯も作れるお菓子も
だいぶ増えました💓

ただ可愛らしさは減ったかも🤗笑
強くなったよ色んな意味で。凝視


飾り付けは娘達とバルーンアート🎨🎈


久々にやったけど楽しい😀笑


ガーランドでわかるように

シンプルでシックにいきたかったけど、

だいぶ違う路線になりました🍭🍬🎀🌼


まぁまぁ賑やかでかわよいのでよし🌟


ご飯はサイコロステーキと豚トロ、

角煮と鯵のなめろうとトマトときゅうり(笑)

味噌汁でした☺️

だんなの好きなものたくさん用意した✌️


毎日お仕事お疲れ様、ありがとう🤗✨


さてー今日からは新学期!!!

みんなクラス替え💦どうなるかな?


新年度も楽しく過ごせますように🌸




_