4.4 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎


昨日は旦那がお休みして用事があったので
私と娘も総出でおでかけー✌️🚗

旦那の用がある間、
4人でコメダへ🤭💕w

私は蜂蜜オーレ🍯ウインナー☕️


姉2人はケーキ🍰

末っ子三女はコメチキでした🍗笑


それから少し買い物🛍️

私は化粧ポーチがボロボロだったから

欲しかったけどいいの見つからないから

諦めた〜💦




そういえば次女の卒服、長女が着たやつは

デザインが好みじゃないから嫌だって話を

してて、かわいいの見つけたから

着るのは1年後だけどクーポン出てたし

買ってしまいました!!!


決算賞与出たしね😊🎉旦那さまアザァース✨✨💘💘w



買ったのはこれ!!カラーはオリーブ🫒


次女に似合いそう🥺✨✨

次女は好きな洋服の色が茶色やベージュで

長女が選んだものはThe 黒!!だったから

着てもいいけど好きじゃないって言われて…

普段ワガママ全然言わない子なのと、

おしゃれ大好きな子なのでここは私も

奮発してしまいました😙笑




ちなみに長女はこれ👗↑

これもシンプルでかわいいんだけどね🥺❤️

ちなみに三女が着てるワンピースもアリサナで買ったワンピースだけどかわいい💕





ここらへんもかわいい🫰🏻💓

袴もかわいいよねー🌼


私の卒業式はスカート履きたくなくて、

けどかわいいパンツスーツも買えなくて、

母親のパンツスーツ借りたのでした笑


スタイルも良くないしさぁー!!!😇


だから旦那に似てスタイルのいい娘たちには

かわいい洋服着せたくなっちゃう!!


髪の毛も可愛くしてあげるね☺️

練習しときます🙏







_