3.24 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎


風邪ひいてたから遅れてしまったけど、
やっと元気になったので🙌
次女がお返しのホワイトデーのお菓子作り🍪💕



フロランタンとマドレーヌ👩🏻‍🍳💝

フロランタンはバター200g近く使うし、
砂糖もいっぱい使うけどなんやかんや簡単だし、
おしゃれだし定番化😋アーモンドのさくさくと
クッキーのザクザク感がとてもいい⭐️

けどちょっとザクザク目指し過ぎて
薄くし過ぎたのと焼きすぎた💦笑
けど美味しくできたからよかった。。。w

マドレーヌはアーモンドパウダー余ってたから
入れてみた!!ふわふわにできた👌
混ぜるだけだから次女でも簡単✨✨

友達分を取り分けた残りは
旦那が食べてしまった笑
多分美味しかった…のかも??w



ラッピングして完成🎁

100均のラッピングかわいいの多い🥰🐇🫖


喜んでくれるといいな〜


今日は修了式🏫🌸


1年間お疲れ様でした😌



_