4.14 | ぴいぴちゃんねる!

ぴいぴちゃんねる!

三姉妹(中2、小6、小2)の母(33) ジョジョ、ゲーム、ディズニーで生きてる。BUMPOFCHICKENは私の青春、ずっとだいすき!推しはWEST.☺︎



あー😮‍💨元気ない。
なぜかと言うと半年ぶりくらいに歯医者さんで
レントゲンを撮りました🦷

そしたら新しい虫歯はないけど、
治療した歯の根に膿がたまってるらしく不安
ここでは治療できないから紹介状書くねって。

なにそれ壊すぎるんですけど!!
多分歯根嚢胞?なのかな…

結構大きかったから
手術で取る感じ?

歯も治療した歯だから抜歯するかもと。
まぁまだ口腔外科行ってないから
何もわからないけど悲しい

抜歯だとしたらわからないけど、
入れ歯はさすがに抵抗あるのと
親知らず抜いたからブリッジは無理😉w

インプラントしか選択なさそ〜
クッソ高いよな一般人には。

けど旦那に言ったら


否定的な感じではなかった😀

相場はだいたい知ってると思うけど。  


いやLINEの時間早!って思われそうだけど

旦那が早番で早かったんですわw

私も4時おきの日ね😇



まぁそんなこんなで

毎日🔍歯根嚢胞です笑


日帰り手術希望よ普通に!!!

まぁ再来週病院の予約とったから

高校生の時の前十字靱帯の手術後の

リハビリぶりの大学病院🏥



頑張ります。歯は大事っていうけど

本当に大事だよ…けどこの虫歯は

小学生のとき治療した歯で、そのあと

30才で再発🦷からの根管治療❤️‍🩹

そして今回の歯根嚢胞😇


防ぎようなくないか???


しょんぼり😞



あ!今日の朝ご飯は娘たちにホットケーキ🥞



メールさんとモールさんイメージ☺️🍓🌼

保育園のときにもらって大好きだった絵本。

普通に捨てちゃってたけどメルカリで見つけて

出会えたニコニコ飛び出すハート


大切にとっといてくれた人に

本当に感謝です✨✨


あとホットケーキミックスは少し割高だけど

めちゃくちゃもちふわで美味しい

日清の極もち!!!!


1回これ経験しちゃうと抜け出せない😜





本当におすすめ🥞🍯💓



虫歯の話と一緒にしたらまずかったかなw


まぁえーか🦑


あ!WEST.のファーストテイク

ええじゃないかだったね😚笑


最高でした。いつも通りのWESTꓸで

最高。安定感抜群。幸せ。

ファーストテイクだからやったろうじゃなくて

自然体なのがかっこよかったです!


またライブ行きます!!

当たれば!🌈




_