金曜日から体調が急降下した結果、昨日よりも声が出なくなりましたよorz
何か話しても空気の漏れみたいなのしか自分の口から聞こえてこないw今日実習なくてよかった…!
最近、学校→勉強→ネトゲ→寝る…な生活なので全く更新してないですね<(_ _;)>
イベント期間に入ってしまったのでさらにずぶずぶ深みに嵌まってますよー
とりあえず帰ったら水戸黄門見ますw
image.jpg
今日の昼飯は某コンビニの中華饅♪
餃子にカレーうどんにチャーシューマヨ(食い過ぎだっつーの)

いつか袋一杯の中華饅食い続けてみたいなぁ…
我慢できなくて9時に寝たら起きたの朝の6時だった…
9時間って今時小学生でもそんなに寝てないんじゃΣ(・ω・;|||
image.jpg
季節限定はちみつ牛乳プリン!!

牛乳プリンよりコーヒー牛乳プリンが好きです。

開けるとほわ~んとはちみつの香りv
あ、これ好きかも。
はちみつやメープルシロップが好きにはおいしい(*´艸`)
もともと牛乳にはちみつ入れて飲むしね。

コーヒー牛乳プリンも買ってくればよかったかな…
image.jpg
ゲーセンで無駄遣い(orz)して取ったコリラックマぬいぐるみ、ウチのリウ゛に似てると一目惚れした、パンダ柄毛布、前から欲しくて、買うのを迷っていたファー付きペンが2本で315円だったので。1点しか残ってなかったピアス。

他にもシートマスクとか色々買ったけど…

まぁ、地元でもあるよな~…とか思ったけど、思わなかったことにするw
image.jpg
トマトソースハンバーグを完食してお腹いっぱいなのに、朝から人が並んで買って食べてたから、つい買っちまったぃ(´д`;ゞ

アメリカンホットドックの中身が、ソーセージではなく、蒲鉾という…おやつ。
中の蒲鉾まんまるでふわふわでウマー(ノw`*)
お腹十二分目くらいですよ。
image.jpg
チーズとポテト(?)を混ぜた蒲鉾(カマボコってこういう字を書くんだ(*´゜д゜)(゜д゜`*)ネー)を板状にしてフライにしたもの。

うん…自分チーズダメなのにね…_| ̄|○
何で買ったんだろうね…
食ったけどねw
image.jpg
日頃絶対しない黒にしてみた!!
何もないのも寂しいので親指と薬指に薔薇を貼ったよん(・ω☆)