最近、学校→勉強→ネトゲ→寝る…な生活なので全く更新してないですね<(_ _;)>
イベント期間に入ってしまったのでさらにずぶずぶ深みに嵌まってますよー
とりあえず帰ったら水戸黄門見ますw