image.jpg
チーズとポテト(?)を混ぜた蒲鉾(カマボコってこういう字を書くんだ(*´゜д゜)(゜д゜`*)ネー)を板状にしてフライにしたもの。

うん…自分チーズダメなのにね…_| ̄|○
何で買ったんだろうね…
食ったけどねw