昨日のおやつパート2 チーズとポテト(?)を混ぜた蒲鉾(カマボコってこういう字を書くんだ(*´゜д゜)(゜д゜`*)ネー)を板状にしてフライにしたもの。うん…自分チーズダメなのにね…_| ̄|○何で買ったんだろうね…食ったけどねw