「東口」は、ほとんど行かない。
 まずは西口を出て、ビブレ周辺をウロウロする。話しの続きは、また、いつか・・・。

 夕方のファミレスやコンビニのほうが良くない? 若い女性店員がいてさ・・。・・っていうか、僕はガールズバー未経験なんだよな。今度、チャレンジしてみようかなー・・。