ミルクティーAX069のブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミルクティーAX069のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
JR横浜駅といえば「西口」
「東口」は、ほとんど行かない。
まずは西口を出て、ビブレ周辺をウロウロする。話しの続きは、また、いつか・・・。
ガールズバーよりも楽しい店?!
夕方のファミレスやコンビニのほうが良くない? 若い女性店員がいてさ・・。・・っていうか、僕はガールズバー未経験なんだよな。今度、チャレンジしてみよう かなー・・。
あの女が忘れられない
あの女が忘れられない
あぁぁー・・・・
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧