最近の秋葉原っていうかー・・
 最近、秋葉原に行ってないんだよなー・・・。
 とりあえず、ケバブ食べて、適当に散歩してー(1人で)・・、2時間以内には秋葉原からサヨウナラかな・・。

 今日は日曜日。僕の会社も休み。
 どうしようかなー・・・、あの店に行こうかなー・・・。