最近、秋葉原に行っても、ケバブを食べる事以外に、目的が見当たらないんだよねー・・。
細かな電子パーツとか、あまり興味ないし、家電とかそういうのは、どこかの大型家電ショップに行けば、事足りるしさ。
まあ、ケバブ自体も、わざわざ秋葉原じゃなくてもいいんだけど、何故だか、秋葉原以外のケバブはあまり食べる気がしなかったりする。何故だろう・・・。
細かな電子パーツとか、あまり興味ないし、家電とかそういうのは、どこかの大型家電ショップに行けば、事足りるしさ。
まあ、ケバブ自体も、わざわざ秋葉原じゃなくてもいいんだけど、何故だか、秋葉原以外のケバブはあまり食べる気がしなかったりする。何故だろう・・・。