「DVD、どうですか?」
 歌舞伎町を歩いていると、いつも、こんな声ばかり、かけられる。
 男でなく、女の呼び込みだっら、ついて行っちゃうかも・・・。
 まあ、キャバクラの呼び込みとかも、男性従業員でなく、女性ホステス自身が呼び込んでたら、ついて行っちゃうかも・・・。
 僕は今、神奈川県に住んでいる。うーん、とりあえずは海の近くがいいかな。海は生命の源だしね。

 最近、3万円ぐらい、遊ぶ金に使ってしまった。貧乏な派遣社員の僕にとっては、大きな出費だ・・。あぁ・・・。