おはようございます。

DJ Toshiです。

 

 

筋トレも部位ごとでやってると

一週間もしたら全身が筋肉痛…

 

背中トレの二日後は

いつも子泣きジジイが乗ってるような

どっしり重たい体感です…

 

昨夜は脚トレ。

今日はだるいですが

明日の朝には筋肉痛。

順調にぶっ壊しています。

 

ぶっ壊して再生するエネルギーが

脂肪燃焼させます。

 

お腹の脂肪が溶けたように

タルタルしてきたので

順調に破壊されてるはず。

 

気長にやろうと思います。

 

 

 

さて、

ちょっとだけ都知事選に触れます。

 

昨日、石丸しんじの

街宣動画を見ましたよ。

 

ここ最近で

一番びっくりしました…

 

あまりにもアホすぎて(笑)

 

何を言うかと思えば、

 

『都知事になったら

僕のYouTubeの再生回数を爆増させます!』

 

 

はぁ???

 


大観衆の前でよ、

 

聞いてる連中も苦笑しかねーだろ(笑)

 

 

安芸高田市の市長のときは

予想よりも再生回数が少なかったそうで、

自分の目論見とは違ってたんだと。

 

都知事になれば再生回数が増えて、

自分の収入が増えるから

お金が掛からない都政が行えるのだと

 

反笑いでゆーてましたが…

 

 

もともとこいつは

カスだと思っていた僕からしたら

 

大爆笑でしかないわけで(笑)

 

これを勝手に彼独特のジョークだと

本気で捉えてる人もいるかも知れませんが、

 

そんなわけあるかい(笑)

 

候補者討論会でも

こやつの公約説明動画でも

ペラッペラなことしか言わんので

 

『何か隠し玉があるのでは…』

 

と思っちゃうでしょ?

僕も思ったよ。

 

だってこいつ、

優秀なんでしょ?

 

三菱UFJに勤めてて

アメリカ駐在になって

金融についての講演会を

何度もやったんでしょ?

 

 

いやいやいやいや……

 

絶対うそやん(笑)

やったとしても話半分やろ。

 

ぶっちゃけ理路整然に見えたのは

突っ込みどころ満載の相手に

法的観点と道徳的観点を

ハキハキと大勢の前で喋るから

そう見えただけじゃんよ。

 

本人そのものの主張なんて

薄っぺらにもほどがあって

このギャップが笑えて仕方ない(笑)

 

 

はいもう僕言い切りますわ。

 

石丸ってアホ確定です(笑)

 

 

これって滅茶苦茶わかりやすいんだけど、

 

ちゃんと見抜ける都民がいるとは

到底思えないのがまた爆笑。

 

ガキでも言わなそうな演説でも

 

『石丸さんの公約で投票しようと思いました』

 

とか言ってる、特に女

 

ちゃうやろ?


シュッとした男が好きなだけの

キモキモ主観やんか(笑)

公約ペラペラやん?


いやまともな人間があの演説で、

『都知事はこの人しかおらん!』


 

ゆーわけないやん(笑)

 

まじで終わってんなニッポン(笑)

 


『僕みたいな男、好きでしょ?』


 

石丸のYouTubeの切り抜き動画を

チラ見したけど、

主体性を持って言った唯一の言葉は

 

『自己責任』

 

安芸高田市民が選挙で選んだ市議が

言うことを聞かないのは

そういう市議を選んだ市民の自己責任だと。

 

私の負うべき責任では一切ありませんと

はっきりゆーてました。

 

 

これは一理はあります。

 

僕もこれをよく言うんですが、

それは僕が庶民だからです。

 

政治の場にいる人間が

決して忘れてはいけないのが

市民の代表であることですよ。

 

市民の自己責任を口にしたとたん、

自分の存在意義すら無いのだと

最初から責任逃れができるポジションに

身を置くつもり満々だということ。

 

 

こういうロジックを持つ人間は

最初から市民のために働こうなどと

考えてなかったことがよくわかります。

 

公の金を使って

自分のやりたいことをやる手段が

地方の首長だったり

国会議員だったりしただけのクズです。

 

はい僕は言い切ります。

この手の手法で権力を握りたがる奴は

すべてクズです。

 

 

小池と言うキングオブクズに

小クズが立ち向かってるという図。

 

それをアホな庶民が応援しているという

極めてキモい話(笑)

 

 

こうやって見てみると、

人間の進化が極めて遅いのも

首が折れるほど頷けます。

 

言葉というコミュニケーションを使っても

理解する能力が無いもんね。

 

日本語って細かいニュアンスを表現できる

世界一の言語なんですけどね。

 

その使い手がアホだと

宝の持ち腐れっていうことでしょうね。

 

 

石丸という男に関しては

前回お話した結論と全く変わらず、

 

何もない男。

 

政治家になる資質など当然無いし、

決められたルールの中のことを

ハキハキした声で言うだけの男。

 

銀行員やってるのが合ってるわ(笑)

 

 

 

今日のタイトルとは

少し脱線しましたね。

 

石丸は逆張りでもなく、

 

僕の人間性を見て選んでくれる人が

正しい考えなのだという、

極めて自己中で自己陶酔型。

 

それを堂々と態度で示せるほど

ヤベー奴とうことを鑑みると、

 

まさにサイコパス気質とすら

僕には感じますけどね。

 

人種としては一番ヤベーよ(笑)

 

 

誰かのために

自分が代表するという行為は

損得勘定ではないんだけど、

政治の世界では

往々にしてあります。

 

『損得勘定が当然だ』

という庶民もいますが、

もうすでに頭がバグってる証拠。

 

精神的にもきつくて

本気でやれば激務になるからこそ

給料が高いわけです。

 

なのにそれに加えて

地位と権力でさらに金を集めるという

道具にしているのが

国会議員も地方儀委も

ほとんどだというのが実態ですね。

 

で、それすら見えない庶民。

 

アホすぎて屁もでんわ(笑)

 

 

明らかな正論を

逆張りする国会議員は大勢います。

 

すべては金に通ずるからこそ

屁理屈だろうが何だろうが

胸を張って堂々とゴミ発言するんです(笑)

 

これがなぜか

庶民にはわからない。

 

なぜわからないのかが

僕にはわからない…

 

圧倒的に庶民がアホなんでしょうね(笑)

 

 

なんで橋下徹の話が

普通に聞けるのか、

僕にはさっぱり意味がわかりません。

 

何を言おうがあの人間から発する言葉に

正義とか人情とか一切ないんですよ?

 

たまにそう聞こえるような話は

こっちが勝手に勘違いしてるだけです。

 

あの男は大阪府知事選挙の

演説当初から今まで

まったく変わっていない

ウソと誤魔化しの歴史しかない男です。

 

そういう連中は山ほどいます。

 

 

『一事が万事』


僕の好きな言葉です。

     byメフィラス

 

ひろゆきも

たまーに良いこと言います。

 

でもあれは調子が悪いんでしょう(笑)

そんな男ではありませんから。

 

ホリエモンも

たまーに為になるようなこと言います。

 

きっとウンコでも我慢してるんでしょう(笑)

 

そんな程度の事故った発言が

たまたま僕らに良いように聞こえたという

幻聴だと思ってください(笑)

 

そんな程度のことです。

 

 

本当に人のために考え、

行動し、発言している者は

そこに一切の隙はありません。

 

本心だから変化しようがないのです。

 

逆張りして、

自分の良いように見せるには

どう足掻いたところで限界があります。

 

人間は突き詰めれば

ウソが付けなくなる生き物なんです。

 

神様はよくぞこうして作ってくれた。

 

 

あの小池でさえ、

経歴詐称やら

東京オリンピック汚職疑惑関連を

本物のジャーナリストに突っ込まれるのは

絶対に嫌がって逃げまくってるからね。

 

ウソや誤魔化しは

必ず破綻するんです。

 

 

逆張りというのはただの手法。

 

ディベートですら

自分の心情と反対の意見を作り上げるは

至難の業なんですから。

 

『私はファシストでありレイシストです!』

 

そう宣言してから発言した方が

思想信条に沿った意見が言えるから

小池も楽なのにね。

 

 

どの政治家も

己の悪意や悪行を隠すために

ウソの発言を繰り返すのが

普通になってる現状が異常なんですよ。

 

そのウソや誤魔化しを

鵜呑みにする庶民も

いい加減にアホになってるのやめてくれ(笑)

 

 

ホントに人を見る目が無いってのは

嘆かわしいですよ…

 

僕は一度裏切られたら

二度は死んでもありません。

 

そう言えば、

東京築地の再開発で

そこでお店やってた女将さん集団が

小池には裏切られたと発狂しとったよ。

 

以前は再開発で

素晴らしい築地にすると言ってた小

池を猛烈に応援したのに

選挙が終わればほったらかし。

 

小池ってこんなんばっかり(笑)

 

それでも小池が一歩リードとか、

東京都民てアホが過ぎるんちゃうか?

 

 

…おっと

 

都民でもない俺が

ウダウダゆーてたら

長くなりましてすみません(笑)

 

 

 

まぁとにかくですよ、

 

皆さん、他人の言ってることは

しっかり聴いて理屈に合ってるかぐらいは

自分で検証しましょうよ。

 

 

僕も今、

弁護士の言ってることが

意味不明なので事務所に出向いて

キッチリさせようとしてるところです。

 

例の叔父の相続についてですがね。

 

なるべくケンカしないようにします(笑)

 

 

ではでは、

 

しーゆーねくすとたいむ