iOS6もしかしてアメーバと相性悪い?
てかiOS6自体いろいろ改悪しちゃったよね
はよアップデートもしくはダウンデートを頼む
読み込み中が消えないんだ
動作に差し障りはないけどなんか気になるから消したい
電源落とさなきゃ消えない
めんどい
アップデート希望
ラーメン食べたい
てかiOS6自体いろいろ改悪しちゃったよね
はよアップデートもしくはダウンデートを頼む
読み込み中が消えないんだ
動作に差し障りはないけどなんか気になるから消したい
電源落とさなきゃ消えない
めんどい
アップデート希望
ラーメン食べたい
ここ5日間でラーメン3回食べに行ってる
上に日曜日はマックも食べてる
ヤバイ
でも美味しい。・゜・(ノД`)・゜・。
先週の金曜は肉そばに店長達と行って
メインの肉そば頼まずにとんこつ白頼んだら
店長「そんなの頼んでる人見た事無いよ!」だって
良いんだよとんこつが好きなんだから!!
リーダーとかはなんかラー油肉そば的なの頼んでて辛そうでした
店長ラーメンチャーハンセットの上更に替え玉頼んでて、そういえば昔からよく食べる人だったなぁと思ったわ
とんこつは若干薄味だったからつぎ行ったら黒頼んでみようかな(๑′ᴗ‵๑)
車に酔ったから遠慮せずウォークマン聴けば良かったと今更
土日は親がいなくて夕飯食べる気起きなかったんだけど
お腹空いたし社員一人ラーメン誘ったら来てくれたのでとんでんかん( ´ ▽ ` )ノ
あっさりー細麺ー
美味しかったけど初めて食べたのにラー油足しちゃった(๑′ᴗ‵๑)
一杯目って素のまま食べたいよね
まぁ薄味だったし
んで昨日は荒川と遊んでカラオケ→ラーメン→珈琲喫茶
あかん、太るあかん
しかも昨日食べたの天下一品ね!!w
こっっってりだぜ~
あまりにも楽しみ過ぎて新宿のラーメン店リサーチしてたんだけど
どうせ辿り着いたのが天一だった
どうしてこうチェーン店に走っちゃうのかしら
私日高屋で十分な人間ですし
そういえば今月までのモリモリサービス券持ってた使わなきゃ
また日高屋で一人ラーメンか…
地元の日高屋ってなんか味違う気がするんだよね
だからホントは違う日高屋に行きたい
結論ラーメンにはハマるもんじゃない
上に日曜日はマックも食べてる
ヤバイ
でも美味しい。・゜・(ノД`)・゜・。
先週の金曜は肉そばに店長達と行って
メインの肉そば頼まずにとんこつ白頼んだら
店長「そんなの頼んでる人見た事無いよ!」だって
良いんだよとんこつが好きなんだから!!
リーダーとかはなんかラー油肉そば的なの頼んでて辛そうでした
店長ラーメンチャーハンセットの上更に替え玉頼んでて、そういえば昔からよく食べる人だったなぁと思ったわ
とんこつは若干薄味だったからつぎ行ったら黒頼んでみようかな(๑′ᴗ‵๑)
車に酔ったから遠慮せずウォークマン聴けば良かったと今更
土日は親がいなくて夕飯食べる気起きなかったんだけど
お腹空いたし社員一人ラーメン誘ったら来てくれたのでとんでんかん( ´ ▽ ` )ノ
あっさりー細麺ー
美味しかったけど初めて食べたのにラー油足しちゃった(๑′ᴗ‵๑)
一杯目って素のまま食べたいよね
まぁ薄味だったし
んで昨日は荒川と遊んでカラオケ→ラーメン→珈琲喫茶
あかん、太るあかん
しかも昨日食べたの天下一品ね!!w
こっっってりだぜ~
あまりにも楽しみ過ぎて新宿のラーメン店リサーチしてたんだけど
どうせ辿り着いたのが天一だった
どうしてこうチェーン店に走っちゃうのかしら
私日高屋で十分な人間ですし
そういえば今月までのモリモリサービス券持ってた使わなきゃ
また日高屋で一人ラーメンか…
地元の日高屋ってなんか味違う気がするんだよね
だからホントは違う日高屋に行きたい
結論ラーメンにはハマるもんじゃない