ライブ行きたい(>_<)
ライブ無きゃ生きて行けない!!
まじヘドバン不足過ぎてヤバイ、早く暴れたい
ライブDVD見てたけどなんか逆に欲増した
でもフリ忘れないようにDVD見て練習しとこっ!
とか今私が言い出したら気持ち悪いじゃん
もう今年23歳になる大人がだよ
こんな新規丸出しみたいな事言い始めたらそらキモイわ
フリの練習ね、してたしてた特に孫
ヘドバン不足ね、辛いよね
若かったんだあの頃は
16歳なんて、17歳なんて!
体力もあれば新鮮味もあれば時代もV系ブームとやらが来てたらしいからね
いやこの早くライブ行きたいだとか言う事自体何ら問題は無いんだ
その対象がミスチルだったらとかファンモンだったらと考えると
一ミリも痛いと思いませんから
そのうち
+参戦履歴+
とかやり出したらどうしよう
いちいちイライラして何やってんだか
私はね、銀時が好きです
ライブ無きゃ生きて行けない!!
まじヘドバン不足過ぎてヤバイ、早く暴れたい
ライブDVD見てたけどなんか逆に欲増した
でもフリ忘れないようにDVD見て練習しとこっ!
とか今私が言い出したら気持ち悪いじゃん
もう今年23歳になる大人がだよ
こんな新規丸出しみたいな事言い始めたらそらキモイわ
フリの練習ね、してたしてた特に孫
ヘドバン不足ね、辛いよね
若かったんだあの頃は
16歳なんて、17歳なんて!
体力もあれば新鮮味もあれば時代もV系ブームとやらが来てたらしいからね
いやこの早くライブ行きたいだとか言う事自体何ら問題は無いんだ
その対象がミスチルだったらとかファンモンだったらと考えると
一ミリも痛いと思いませんから
そのうち
+参戦履歴+
とかやり出したらどうしよう
いちいちイライラして何やってんだか
私はね、銀時が好きです