スタバがホットの季節だ(・ω・`)
フラペ派だけど寒いのダメですしトイレ近くなっちゃいますし

まぁ最近飲んでないんだけどね
知らんうちに期間限定メニュー増えてらぁ
調布にスタバがあったらとかよく思うけど、あったらあったでデブまっしぐらだよなぁ
既にデブだけど
やかましいわ

この前さぁ気になったからお父さんに昼ご飯何食べてんの?って聞いたの

そしたら
ドトールでサンドイッチとかスタバでサンドイッチとか
だって
60の男がOLみたいなランチしとるわ

高いよ牛丼なら半分以下の値段で済むわ
つったら
コーヒーが飲みたいから牛丼じゃコーヒーに合わないし
だと
欧米か

ホットだとね
ホワイトモカ一択になっちゃうからつまらんのだよね
だから期間限定に賭けるしか無いんだね
私、ホワイトモカですら苦いしガムシロ入れて良いくらいだし

キャラメルスチーマーは激甘過ぎて逆にダメだった
あの時程スタバが全面禁煙なのを恨んだ日は無い
冬だったから外の席で飲むのも嫌だしっつーかそこ外に席無かったけど

調布はね
スタバが無いかわりにゴディバのショコリキサーがあるんですよ
チョコとコーヒー別モンっつってね