スタバがホットの季節だ(・ω・`)
フラペ派だけど寒いのダメですしトイレ近くなっちゃいますし
まぁ最近飲んでないんだけどね
知らんうちに期間限定メニュー増えてらぁ
調布にスタバがあったらとかよく思うけど、あったらあったでデブまっしぐらだよなぁ
既にデブだけど
やかましいわ
この前さぁ気になったからお父さんに昼ご飯何食べてんの?って聞いたの
そしたら
ドトールでサンドイッチとかスタバでサンドイッチとか
だって
60の男がOLみたいなランチしとるわ
高いよ牛丼なら半分以下の値段で済むわ
つったら
コーヒーが飲みたいから牛丼じゃコーヒーに合わないし
だと
欧米か
ホットだとね
ホワイトモカ一択になっちゃうからつまらんのだよね
だから期間限定に賭けるしか無いんだね
私、ホワイトモカですら苦いしガムシロ入れて良いくらいだし
キャラメルスチーマーは激甘過ぎて逆にダメだった
あの時程スタバが全面禁煙なのを恨んだ日は無い
冬だったから外の席で飲むのも嫌だしっつーかそこ外に席無かったけど
調布はね
スタバが無いかわりにゴディバのショコリキサーがあるんですよ
チョコとコーヒー別モンっつってね
フラペ派だけど寒いのダメですしトイレ近くなっちゃいますし
まぁ最近飲んでないんだけどね
知らんうちに期間限定メニュー増えてらぁ
調布にスタバがあったらとかよく思うけど、あったらあったでデブまっしぐらだよなぁ
既にデブだけど
やかましいわ
この前さぁ気になったからお父さんに昼ご飯何食べてんの?って聞いたの
そしたら
ドトールでサンドイッチとかスタバでサンドイッチとか
だって
60の男がOLみたいなランチしとるわ
高いよ牛丼なら半分以下の値段で済むわ
つったら
コーヒーが飲みたいから牛丼じゃコーヒーに合わないし
だと
欧米か
ホットだとね
ホワイトモカ一択になっちゃうからつまらんのだよね
だから期間限定に賭けるしか無いんだね
私、ホワイトモカですら苦いしガムシロ入れて良いくらいだし
キャラメルスチーマーは激甘過ぎて逆にダメだった
あの時程スタバが全面禁煙なのを恨んだ日は無い
冬だったから外の席で飲むのも嫌だしっつーかそこ外に席無かったけど
調布はね
スタバが無いかわりにゴディバのショコリキサーがあるんですよ
チョコとコーヒー別モンっつってね