アメーバのアプリを

別に逃亡してたわけでもなく
長い文を打つのが面倒と言うか
バーチャル世代更に頭悪くなるわ(^-^)

最近は1日にランドに行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

photo:01


ランドなんて何年振りだったろー
でずにーと言えばシーばっか行ってたからランド行きたくなっちゃったのよね

スペースマウンテンですら汗と涙の結晶だった
おいあれあんなに怖かったか

んで5日には組合バスツアーでシー
どうせシー

photo:02


タワテラはビビりなので乗らなかったです
過去に乗った事はあるよ
それでこりごりしとんのや
こっちは割と空いてて17時までしかいられなかったんだけど、その割にはいろいろ乗れた(๑`・ᴗ・´๑)

センターオブジアースでババアが乗り合わせたカップルに無駄絡みしまくってやめてババアと叫んだのは良い思い出

ランドで買わなくて後悔したチシャ猫のコロコロをゲット
今まで私が使っていたのは100均の使いづらいやつ


12日には12ライブ

その日から何日かコンポもウォークマンも12だらけになって短い期間だけど12の音源流しまくる亜実になってた
今は落ち着いた


そして私は今月も週一程度しか休みがありませんよと=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

美容院予約しようと思って二週間くらい経ってるわ
枝毛増殖中だっつーの

年明けもさぁ
元旦くらいしかまともな休み無いしさぁ
まぁ日々だらけてる私がこんな事でいろいろ言うのはアレですよ

コミケの日くらい丸一日休みたいわ
良いよ別に最近流行りのクリぼっちでもな
元旦なんて毎年一人ですよ
あ、友達云々とかじゃなくて親がいないって意味でね意地とか張ってないから

この前毎年お正月一人にしちゃってごめんねと言われたわお母さんに
えぇ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
別に謝らなくてもそんな母ちゃんよ

年末年始は絶対休み取れないってのもあるけど寒いのが嫌で田舎帰らないのは私ですしね
高校の頃からそうなのよ
お年玉よりも寒いのが嫌で嫌でしょうがなくて帰らなかった

じゃ盆には帰っていたのかと
いいえ帰ってません
要は田舎が嫌いでした

高1の頃親もいないお兄ちゃんもいない大晦日
ノロ発症して死にかけたのは今じゃ笑い話だねハハ
これね、冗談でも何でもなく死ぬと思った
なんで発症した日ロングでバイト出来てたのか不思議である

誰にも移ってないから良かったけど
ノロは見くびっちゃいかんぜ


最近はパートのおばちゃま達とご飯行ったりしてるよ
私結構年上の人と話したりするの好きだから楽しい

ホントはもうちょい定期的に行きたかったりするけど
休みも合いませんし私休み週一しかありませんしパートは家事とか忙しいだろうし私週一しか休みありませんし週一あるのかないのか微妙な週もありますし7連勤とか最早デフォですし私休みありませんし

頭がいてーよ

でも来週は先月辞めちゃったパートさんとあと一人と酒٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
年末だしついでに忘年してこよ次の日7時から出勤だけどな!!!
何が朝一だちくしょー

池袋に売りに行きたいもんあるのに冬休みとかまるで行く気しない
あー年明けセールどうしよー
いらない服もあるだろうよ
今オク出してもこの時期郵便とか宅配とか使うの怖いんだよねー

ボーナスも雀の涙程さ
バイキング行きたいよもんじゃ食べたいよひーが焼肉言うから食べたくなって来ちゃったよくそぅ

うほううってなるギャリイヴ本読みたいよ
探すの大変だから自分で描いた方が早いけど私イヴちゃん可愛く描けない

どうでも良いけどiPhone変換バカすぎだろ

あー頭痛い頭痛外来とかいい加減行くべきなんだろうけど
病院コワイ


さ、早く薬飲んで風呂行こ(๑・∀・๑)
明日は何しよー