夜中暇なんで書こ。
コロナの影響もあるんですけど
結構宅配頼んでます。
鴨トロ丼
鴨が高いっすねえ。
壱角家の全部載せ。
これは店で食った方がいいと思いました♪
レンジでチンの加減がありますね。
Mrチキンの甘辛。
1400円だったけなあ。
これは半分食べてから撮りました^^;
するだけあってチキンも上質でした。
最後はこれ。
子羊のラム丼200g。
これは1800円しました。
お値段通りの味。
うまい♪
今、待機要請出てるので
色々工夫して自宅で楽しみたいです。
今度は台湾料理を頼む予定です^^
あ あと、チャイは勉強しようと思ってます。
スパイス大好き^^




