ダークコロンのブログ -9ページ目

ダークコロンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

夜中暇なんで書こ。

 

コロナの影響もあるんですけど

 

結構宅配頼んでます。

 

 

 

 

 

 

鴨トロ丼

 

鴨が高いっすねえ。

 

 

 

 

 

 

 

壱角家の全部載せ。

 

これは店で食った方がいいと思いました♪

 

レンジでチンの加減がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mrチキンの甘辛。

 

1400円だったけなあ。

 

これは半分食べてから撮りました^^;

 

するだけあってチキンも上質でした。

 

 

 

 

 

 

最後はこれ。

 

子羊のラム丼200g。

 

これは1800円しました。

 

お値段通りの味。

 

うまい♪

 

 

 

 

今、待機要請出てるので

 

色々工夫して自宅で楽しみたいです。

 

今度は台湾料理を頼む予定です^^

 

 

 

 

あ あと、チャイは勉強しようと思ってます。

 

スパイス大好き^^