サウザントサニー号 ユーチューブでこれ作ってる方いたのでインスパイアされました♪ ハウステンボスに実寸大がある位有名な船です。 これクオリティ高いんです。 スミ入れして乾かしてるとこです。 黒く染みてる感じのやつはふき取ってます♪ 船の甲板ていうのでしょうか? よくできてますよねー。 木を茶色に塗りなおして、芝生貼ろうかなと思ってます。 おなじみの顔。 すごいっす。 これは今作り終えたばかりの旗の一つ。 今日後でもう少しやって、次回やったら説明書通りでは完成。 後は細かいところや、やっぱ芝生はやってみたいです。