ダークコロンのブログ -11ページ目

ダークコロンのブログ

ブログの説明を入力します。

 

最近食べた食事を紹介します♪

 

 

これは神戸牛のカルビステーキ丼。

 

奮発しました✌

 

3000円。

 

肉が柔らかすぎます。

 

 

 

 

 

朝食はバナナとグラノーラにしたいです。

 

どうかなあ。続くかなあ 笑。

 

 

 

 

ステーキ丼の方はほんとたまにしか食べませんからね 笑。