飯 最近食べた食事を紹介します♪ これは神戸牛のカルビステーキ丼。 奮発しました✌ 3000円。 肉が柔らかすぎます。 朝食はバナナとグラノーラにしたいです。 どうかなあ。続くかなあ 笑。 ステーキ丼の方はほんとたまにしか食べませんからね 笑。