6月の梅雨時期に雹? | 肉体改善の日々

肉体改善の日々

クシャミからのぎっくり腰になり
思い立っての肉体改善記です。

昨日こっちの県では午後に真っ黒な雲が部分的に出て来てちょうどバス運転してる時も

なんかちょっと涼しくなって来たなって思ってたら、パラパラ雨粒が落ちて来てワイパー動かさないとかって事で時々ワイパー動かす程度でちょと北に進んだらいきなり大粒の雨が降りだして、間欠で動かしても前が不鮮明なくらいしっかり降って来たな~と思ってバス走らせてたら

500m位走行したら雨が小粒になり、日差しが出て来て、変な雨だったな~と話していたら、北の方では雹が降って収穫まじかの野菜が結構被害受けてましたね…

雨降ってた時は道路に水たまりが出来る位の雨量でしたが、1時間後同じ場所走行してみるとすっかり水たまりが消えていて路面も乾き出してましたよ!

よしこれなら夜ランニング出来ると思い、外が暗くなってきた時間に10キロちょっとのランニングしてきましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

ランニング中怪しい雲が出てましたが弱い南風でしたのでこっちには雲来ないだろうと判断して無事雨に打たれずにランニング出来たー(^^)v

でもランニング中北の空に有った雲が夜の星が見える中雲が浮かんでいるのは不気味でした。
 



体重                          65.9
BMI                          22.9
体脂肪率                   16.1
皮下脂肪率                13.7
内臓脂肪レベル            6.0
基礎代謝                  1479
筋肉レベル                     5

ランニング後の測定数値も良い感じになってきました(^^)v

次の日仕事無いならもうちょっと走っていたかったな!